« 災難コースようやくゴールか? | トップページ | 弱い者いじめ »

2013年6月25日 (火)

気分転換

災難目白押しコースからの脱却を目指して

気分転換をしてきました^^

早起きして制吐剤を飲み、車でGo!

Photo

右手がちょっと強張ってます^^;

途中休憩なしのノンストップ2時間ドライブで・・・

岩国まで行ってきました

わたしだけ別行動、ダンナとさやかは菖蒲園へ・・・

Photo_3

残念ながら菖蒲園は盛りを過ぎていたようです><

でも、ダンナとふたりでさやかはご機嫌

Photo_4

約3時間後、再び合流して

父のお墓参りを済ませて帰宅の途に・・・

とっくに制吐剤の効用は切れているのですが

Photo_5

ずっとうとうとしながら無事に帰ってきました^^

帰りの道中は雨に降られましたが

菖蒲園でも墓地でも濡れることもなく帰宅できました^^

 

がんばったさやかにポチっと応援よろしくね^^

人気ブログランキング

で、別行動のわたしはと言うと・・・

数年振りにパーマなんぞ掛けてきました^^

自分撮り~ヾ(´ε`*)ゝ

Photo_6

|

« 災難コースようやくゴールか? | トップページ | 弱い者いじめ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そうです、そうです。
こんなときこそ気分転換が必要ですよ。
さやかちゃん。
車酔いしなかったみたいだね。
えらい!
よく頑張りました!

パーマ姿。
お似合いだと思いますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月26日 (水) 05時47分

きれいなウエ~~~ブ♪
「お嬢さんお茶でも。。」なんて後ろから声かけられそうだね(*^m^)
しかし2時間かけて行く美容院はそんなに有名なの?

投稿: カレン | 2013年6月26日 (水) 08時16分

美容院はいい気分転換の場だよね~
たまに思いどうりにいかなかったりすると
凹む場合もあるけど・・・
そのボリュームじゃあ3時間は軽くかかるよね~
黒柴から大型のアメリカン・コッカースパニエルに
変身~~~って
あ、スンマセン
いえいえユーミンみたいで素敵よ♪

投稿: らんぷーまま | 2013年6月26日 (水) 13時04分

気分転換、良いことですよー
明るく行こー!!
自分撮り・・・
せめて肩のラインも写してよ!!
どっちが顔さぁ〜貞子か?って焦っちゃったよ〜

投稿: いくこ | 2013年6月26日 (水) 19時58分

モモパパさん、こんにちは
今回も酔い止め薬のお世話になりましたけど、それでも酔わずに往復出来てよかったです^^
本当はもっといろんな所へドライブしたいんですけどね~^^


カレンさん、こんにちは
マジでね~後ろから見たらうら若いお嬢さんみたいでしたよ^^
ナンパ君に声かけられて、振り向いた途端に目が点になられちゃうかもね^^
わたしあアトピーがあるので美容室はなるべく変えたくないんですよね~
高校出てからずっと行ってたお店が15年ぐらい前に先生が亡くなられて廃業されたので、今のお店に変わったのだけど、ここもまずは母が何度か行って様子を見てから、わたしも行くようになりました
親子でやってるお店だけど、わたしは娘さんにお願いしてます カットとブロウがハンパなく上手なの^^


らんぷーままさん、こんにちは
あと10cm伸ばしてからパーマ掛けたかったんだけど来月父の七回忌だからそれに合わせて掛けたよ~^^
父はわたしが身ぎれいにしてないと心配しちゃう人だったからね^^;
わたし的には中島みゆきさんor竹内まりやさんがイメージだったんだけど、ユーミンですか?
よりによって嫌いなユーピンをピンポイントで突いてくるあたりが・・・さすが鋭い^^;


いくこさん、こんにちは
自分撮りだから、これが精一杯ざんす~^^
ダンナに撮ってもらったんだけど、真後ろから撮ってて、なんかこれ以上にイマイチだったんだよね~^^;

投稿: Akiki | 2013年6月28日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難コースようやくゴールか? | トップページ | 弱い者いじめ »