« おかーたん、激怒デス | トップページ | 指が痛い理由(わけ) »

2013年6月 5日 (水)

ご飯>散歩

Photo

人気ブログランキング

3時過ぎに風が気持ち良いので庭に出したらそれっきり・・・

6時半にご飯を食べて8時まで外で遊んでいました

手がかからなくて助かるとも言えるけど

出来れば散歩には行きたかった・・・^^;

|

« おかーたん、激怒デス | トップページ | 指が痛い理由(わけ) »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん反抗期かなぁ?
クールもリードとかつけられるの拒否しまくって
散歩拒否していた頃があったなぁ〜
行ったら行ったで、帰りたくない!!がはじまるんだよね〜
負けるなママ!!

投稿: いくこ | 2013年6月 5日 (水) 22時35分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩よりもご飯のほうが大切なんだ~。
美味しいもの食べられるからかな。
あははははは。
でも運動の為にお散歩はいいことだよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 6日 (木) 06時11分

お庭で遊べるから「別にお散歩なんて」って
さやたん、思ってる?
でもお外も楽しいよ。
ミーミー(ミミズ)の干からびたのや
どんぐり、まつぼっくりなど
さやたん大好物の木の実もいっぱい!!
さあ、行こう!
こんな誘い方ってどうよってですよね~。
再び痛めた手は大丈夫ですか?
もう一息だったのにね、完治まで。

投稿: のん | 2013年6月 6日 (木) 08時43分

いくこさん、
モモパパさん、
のんちゃん、
コメントありがとうございます^^
さくらも似たような感じだったけど、行けば帰りたくないって言ってましたね^^
さやかは日によるとほんの少し歩いただけで勝手にUターンして帰っちゃうことあります
昼間の早い時間に散歩していた頃はそんなことなかったので、やはりお腹が空いて散歩どころじゃないのかもしれません^^;
散歩をサボってご飯はちゃんと食べて・・・これではデブ犬まっしぐらですよね><

投稿: Akiki | 2013年6月 8日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかーたん、激怒デス | トップページ | 指が痛い理由(わけ) »