« 弱い者いじめ | トップページ | 365カレンダー »

2013年6月27日 (木)

ニューおもちゃ

災難続きの日々を脱却した(と思う^^;)記念に

昨日は美術館へ「ナント美術館展」を観にいきました

カフェでケーキセットを食べ

可愛いネコグッズをお土産に買いました^^

「なんで猫グッズなの?

ナントとニャンとを掛けてるんだっりしてね~( ´艸`)プププ」

と笑っていたけど、どうやら本当にそうだったようです^^;

可愛いコースターと箸置きを買って大満足なので

ダジャレもまたよし、としておきます^^

今日はさやかのおやつを買いに行ったついでに

オムレツ屋さんでランチしました^^

人間ばっかりが楽しんでいたのでは可哀想なので

お留守番をしてくれたさやかに新しいおもちゃをプレゼントです^^

嬢ちゃんに比べるとおもちゃもほとんど持っていないので

新しいおもちゃには一段と敏感です^^

ムービーでご覧下さい^^

部屋が汚いのはお許しを^^;

動くボール、嬢ちゃんも持っていました

こちらは音量要注意!!


注)このAHO声はわたしではありません( ̄▽ ̄)

嬢ちゃんのボールはすごく高かったけど

きっと喜ぶと信じて買いました

この時限りで二度と遊んでくれなくて泣きましたけど・・・^^;

人気ブログランキング

|

« 弱い者いじめ | トップページ | 365カレンダー »

さくらムービー」カテゴリの記事

さくら&さやか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
新しいおもちゃ、
よかったね~。
楽しそうに遊んでるな~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月28日 (金) 06時19分

このボール欲しいんだけど
いつも値段見て躊躇しちゃうのよね。
でもこんなに楽しめるんだったら
買ってあげようかなあ~

投稿: のん | 2013年6月28日 (金) 08時32分

モモパパさん、こんにちは
さくらはビビって全然遊べなかったから、さやかも似たようなことになるかな?と思っていたら意外と楽しそうに遊んでくれてよかったです^^


のんちゃん、こんにちは
これは意外と安くて1000円ぐらいでしたよ~^^
普通のボールだと絶対にひとり遊びできないのだけど、これなら勝手にひとりで遊んでくれるから助かります^^
大興奮で飛んだり跳ねたり、ちょっと騒々しいですけどね^^;

投稿: Akiki | 2013年6月28日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い者いじめ | トップページ | 365カレンダー »