« 指が痛い理由(わけ) | トップページ | 天下御免のさくらよ~ »

2013年6月 7日 (金)

臭い?^^;

「なんか最近、さやのサークル臭くない?」

わたしの言葉にダンナも同意^^;

マットが臭いのかな?とにおってみるけど臭くない

サークルの中に頭を突っ込んで見ても臭くない

ていうか、サークルって通気性抜群だし

中で空気が臭くなるってあり得なくない?^^;

てぇことは・・・?

そうです!

臭いのはサークルじゃなくてさやか本体><

サロンの予約をしようかと思ったけど

連れて行くのが一苦労だし・・・家シャンプーすることに決定!

急きょ、ダンナに洗ってもらいました^^

ブログ用にシャンプー風景の写真欲しいよね~

入り口のドアはとても開けられる状況じゃないので

外へ回って窓から撮影^^

でも、窓が高過ぎて手を伸ばして見当で撮るという始末

(さすがに脚立を持ってくるのは面倒だった^^;)

そのせいで撮れた写真はろくでもない・・・

さやかはほとんど写ってなくてどれもダンナのむさ苦しいセミヌードばっか><

一応、ご覧になります?

Photoさすがにダンナのセミヌードは自主規制しました^^;

で、ほとんど、ていうか全然!役に立ってないペットバス^^;

時折、めっちゃ野太い声で吠えつつどうにかシャンプーを終え

洗面所をグルングルン走りながらブロウを済ませました

その間、ヒメタラの干物1匹、ふかし芋3切れを完食

嬢ちゃんは、怖くておやつも喉を通らないせいで

「おやつで釣って・・・」が出来なかったけど

さやかは、逃げ回りながらもおやつは速攻で完食しちゃって

これもまた「おやつで釣って・・・」が出来ませんでした^^;

うちの子ときたら、どいつもこいつもトホホです(^-^;

大騒動の末、どうにかこうにかフワフワになったさやか・・・

Photo_2

さっきまでの暴れっぷりがウソのようないい子ちゃん^^

でも、さすがに少し疲れたのか今夜は大人しい・・・

Photo_3

寛いでいるんだと思うけど

なんだか手が・・・開き過ぎでないかい?^^

可愛いからいいけどさ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング


|

« 指が痛い理由(わけ) | トップページ | 天下御免のさくらよ~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、洗われちゃったんだね。
俺も毛が浮いてきたから、近いうちに洗われそうだよ。

投稿: クロ | 2013年6月 8日 (土) 09時08分

クロ君、こんにちは
さやかも早くクロ君みたいにシャンプーの気持ちよさに目覚めてくれるといいんだけどね~^^
それとも洗い手の腕の違いかな?^^;

投稿: Akiki | 2013年6月 8日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指が痛い理由(わけ) | トップページ | 天下御免のさくらよ~ »