« 折り返し地点 | トップページ | どんな時でもブレません »

2013年6月21日 (金)

やっぱり折り返し点

前記事にいくこさんが下さった

「折り返し点じゃなくて終わり・・・」というコメント・・・

これを読ませていただいて

「そうだった~ 折り返し点じゃダメだった~~」と焦りました^^;

折り返し点ということは、来た道をまた戻るってことだもんね・・・

終点と書かなきゃダメだったよね(^-^;

でも、書き間違えたせいなのかどうなのか・・・

やっぱ「災難目白押しコース」は昨日が折り返し点だったようです

本日、復路の第1日目

夕食の準備中、ベンリナーでキュウリと一緒に右親指を削りました><

右親指なのでキーボードも不便だけどペンが使えない><

しばらくはマウスで頑張ります

ていうか、生活全般全て不便だ~~(p´□`q)゜o。。

 

 

おかーたんに同情するよりさやにポチしてくださいデスsmile byさやか

人気ブログランキング

ベンリナーが分からない方はコチラ→ベンリナーHP

創業当時は、父の実家のお隣でした^^

だからという訳ではないけど、かなりの優れものです

わたしは子供の頃から使っていたので

今も他のスライサーより気に入って使っています

使い慣れているので安全器具も使ってませんでした・・・反省><

|

« 折り返し地点 | トップページ | どんな時でもブレません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチお久です~ん。
折り返し地点ってマラソンかいな?と思ったけど違いましたね・・・・
うちも日曜日に風呂の給湯器(灯油)の本体が急に寿命を迎えてしまい、急きょガス給湯器に総取り替えいたしました。。。。
わたくし。。インフルの後、太ももにお湯をぶっかけまして・・・その後給湯器壊れまして・・・できれば終点にしたいです。
お互い頑張りましょ^^;

投稿: シュウクリーム | 2013年6月21日 (金) 23時00分

こんにちは。モモパパです。
ベンリナーで親指削っちゃいましたか。
ううっ!
痛そう~~~~~!
まだまだ受難の日は続いてたんですね。
お気をつけてくださいませ。
もう無くなると思いますよ。
根拠はありませんけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年6月22日 (土) 06時02分

わお~っ!
これべんり~なって名前だったのね
おばあちゃんも私も持っていました。
けどべんり~なで不便な手になるってど~よ?
そうよね
こういう器具の場合右手を負傷するって
覚悟して使わないとですね。
私も何度指皮入りのサラダを作ったことか・・・coldsweats01
ううう・・・でも右手って
辛いね。
ホントにこれで終わり====っ!

投稿: らんぷーまま | 2013年6月22日 (土) 20時13分

ええっ~~~
復路ばく進中ですか!!
もう、近道してゴールしちゃってください。

右手の指が使えないのは辛いですよね。
頑張ってくださいね!

投稿: カレン | 2013年6月22日 (土) 22時12分

なんだか大変だね。

なんで安全器具がついてるのかを忘れると
ひどいしっぺ返しにあうってことだね。

投稿: クロ | 2013年6月23日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し地点 | トップページ | どんな時でもブレません »