« やっぱり折り返し点 | トップページ | 仲間意識 »

2013年6月22日 (土)

どんな時でもブレません

今朝のさやか

わたしがサークルを覗いてみても

なんか用?とでも言わんばかりの無愛想な顔・・・

Photo

「おはよう」と声を掛けても返事などあるはずもないのですが・・・

「ご飯」という単語にはしっかり反応します^^;

そしてこの後、食事タイム

Photo_2

食べてる時でもカメラ目線は忘れません

よそ見するから、フードが口から毀れてるし・・・┐(´д`)┌

 

我が家は粛々と災難目白押しの復路を走っておりますが

さやかの食欲大魔神振りだけは、まったくブレません><

 

同情するならポチっと押して~デス  byさやか

人気ブログランキング

いやいや、今日のおかーたんとしてはこう言いたい

「同情するなら金をくれーーーーっ!!」

|

« やっぱり折り返し点 | トップページ | 仲間意識 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

まあ、さやたんが元気なのが一番って・・・
確か少し前に書いたような。
指先の怪我が続きますね。
大きなけがにならないように
気をつけなくっちゃですよ!

わたしも経験あるけど
スライサーって本当によく切れるよね。

投稿: のん | 2013年6月22日 (土) 22時01分

さやかちゃんが元気に食欲があるのが一番ですよ〜

投稿: いくこ | 2013年6月22日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり折り返し点 | トップページ | 仲間意識 »