« お残し禁止? | トップページ | 目白押し »

2013年6月13日 (木)

脛に傷持つ身?

実は・・・

さやかには好きな子がいます( ´艸`)プププ

2か月ばかり年下の赤柴ボーイジョンJr.君です

わたしは一度も会ったことがないのだけど

ダンナの話によると、会うたびに、さやかはメロメロらしいです

ジョンJr.君の方もまんざらではないとのこと・・・^^

嬢ちゃんにもあいす君やたっくんというボーイフレンドがいたので

さやかにもボーイフレンドが出来てよかったな~って思っていたら

そのジョンJr.君に昨日はじめて会えました^^

確かに、さやかの方はメロメロ^^

でも、なんとジョンJr.君はさやかよりわたしに夢中(≧m≦)

立ちあがり、前足でわたしの手を抱えて離れません^^

あまりの可愛さにわたしまでメロメロです

しばらく飼い主さんとおしゃべりをして

ジョンJr.君と熱い抱擁を交わし

お別れした直後・・・

団地の片側一車線道路を走って渡り

縁石を踏み越えて歩道に入ろうとしたところで

さやかからジョンJr.君を略奪したバチが当たりました><

Photo

人気ブログランキング

今回はぶつけた脛の擦り傷がピリピリと痛むだけで済みました^^

前回の悲惨だった転倒は コチラ→「黒柴さくらの天下御免!」

|

« お残し禁止? | トップページ | 目白押し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ジョンJr君にメロメロ。
片思いなのかな。
あははははは。
Akikiさん。
コケちゃったんですか。
それはさぞかし痛かったでしょうね。
さやかちゃんのからの天罰だったんでしょうかね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月14日 (金) 06時16分

!!(゚ロ゚屮)屮
危なかったですね!!
路上での事故再現は危険がいっぱいの上にめちゃ恥ずかしいからね~
さやたんにごめんなさいしといたほうがいいよ(笑)

イラストのAkikiさん、同年代とは思えないくらい可愛いわぁ~~~

投稿: カレン | 2013年6月15日 (土) 21時18分

打ち身で済んで良かったですね。
骨折でもしたら、さやちゃんのお散歩が行けなくなりますもんね(そっちかい!)
そんなメロメロのジョンJrくん、見たいです(#^.^#)

投稿: はなママ | 2013年6月15日 (土) 22時17分

Akikiさんお久しぶりです
擦り傷程度に済んで良かったですね
歳をとると反射神経にぶりまくりですもんね
何もしてない(つもり)なのに体が痛くなるし
怪我すると治るのに時間掛かるったらもう~
嫌んなっちゃうbearing
最近ちょっと疲れると気持ちより先に体に症状が
出ちゃうので「あ~体って正直sweat02」と
痛感しています
お互い若くないので気を付けましょうね
次回はメロメロのジョンJrくんの写真楽しみにしてますね

投稿: リクママ | 2013年6月17日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お残し禁止? | トップページ | 目白押し »