« 365カレンダー | トップページ | 散歩の次は・・・ »

2013年6月30日 (日)

日々精進中?

365カレンダーにエントリーする時

PR文章を書くわけです・・・

たとえば・・・

「ちょっぴりワガママ、でも本当は優しい甘えんぼ

黒髪美少女のさくらです♡」

ってな具合で・・・もちろん、広告に偽りなしです^^

さやかのPR文章は

「虹の橋観光中のさくらのような黒柴美少女になるべく日々精進中^^

でも、まだまだヤンチャな悪ガキです

好き嫌いなし、食べること大好きな女の子!」

「ヤンチャな悪ガキ」というのはほんの謙遜^^

実際には悪ガキというほどではない・・・はず^^;

「好き嫌いなし、食べること大好き」というのは真実^^

本当に好き嫌いなしでなんでも食べます^^

食べちゃダメな物も食べるのが玉に瑕^^;

とはいえ、特に問題になるようなPR文じゃないですよね^^

 

「黒髪美少女になるべく日々精進中」

これがちょっと・・・

Photo

JAROに通報されたらヤバいかも (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

人気ブログランキング

|

« 365カレンダー | トップページ | 散歩の次は・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

日々精進だもんね。
ちょっとぐらい息抜きも必要だよね^^
う~ん
ちょっとぐらい・・・かな?(笑)

投稿: カレン | 2013年6月30日 (日) 22時06分

さやちゃん、さくらちゃんを目指して、日々精進中なんだね。
それは女の子らしくなくてもいいの?
その格好・・・(笑)

投稿: はなママ | 2013年6月30日 (日) 23時42分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
さくらおねーちゃんを目指して日々精進中。
頑張ってるみたいですね。
この寝方は・・・
でもかわいらしいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 1日 (月) 06時03分

私もあわててエントリーしました~
なかなかアップとか横の写真とかないものですね~
さやかちゃんのこの格好をうえから撮って
てのはどうよ?
って人のこと言ってる場合じゃないんだけどさ~
あ、↓ユーミン嫌いって知らないでコメントしてしまいますた
ゴメンヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年7月 1日 (月) 19時28分

カレンさん、こんにちは
日々精進はしてるけど、一瞬、気が緩むこともあるのです
ええそう、一瞬ですよ 一瞬・・・(;´Д`A ```


はなママさん、こんにちは
さくらはへそ天しなかったので、それが淋しかったけど・・・
常時へそ天ではこれまたちょっと淋しいというか情けないというか・・・^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかの性格ではさくらのようになるのは無理なようですね^^;
まあ、さくらのように神経質なのも本人が辛いだろうから、このぐらいでいいのかもしれませんけど^^;


らんぷーままさん、こんにちは
お笑い系とか恐怖映画系ならアップ写真もあるんだけどね~^^;
わたしたち世代は大体ユーミン派かみゆき派だよね^^
わたしは断然みゆき派でカセットテープ(!)結構持ってました^^
CDになった時、ちゃんとダビングしておけばよかったのに先見の明がなくてかなり残念^^;
最近の若い子はユーミン=荒井由美って知らない子も多いらしいから時代を感じるよね^^; 

投稿: Akiki | 2013年7月 2日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー | トップページ | 散歩の次は・・・ »