« 自意識過剰 | トップページ | スッキリ »

2013年7月 7日 (日)

毎日暑いですね

暑いので家の中ではほとんど素足です

でも、この数日のように湿度が高いと

フローリングもなんだかじめっとした感じで気持ち悪いので

必ずスリッパを履きます

すると・・・

自分だけスリッパがないのを僻んでいるのか

卑劣な罠を仕掛けてくるヤツがひとり・・・

Img_3040

プラスチック製の噛むおもちゃですが

靴下を履いていても、うっかり踏んでしまうとかなり痛いです><

こんな罠にまんまと嵌るダンナもどうかと思いますが

それでも怪我をされると面倒なので罠の撤去をしようとすると

Photo

急いで止めに来る黒い影・・・

まったく困ったものです^^:

人気ブログランキング

|

« 自意識過剰 | トップページ | スッキリ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

全国的に急に暑くなりましたね。
黒いさやかちゃんは背中で目玉焼きが焼ける季節がやってきました。
スリッパの上におもちゃを乗せるなんて
可愛いじゃないですか~~
って
もしかして自慢かい!って思っちゃったぐらいよん
この素材のスリッパは噛むのに最適なのに
噛んだり振り回したりしないだけ
さやちゃんおりこうさんのレディになったよ~~

投稿: らんぷーまま | 2013年7月 8日 (月) 09時13分

こんにちは。モモパパです。
あ~。
確かにコレは踏んづけたらかなり痛いですね~。
さやかちゃんの仕掛けた罠にはまってしまうパパさん・・・。
さやかちゃんの密かな楽しみなのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 9日 (火) 06時06分

らんぷーままさん、こんにちは
このスリッパはね~ この写真を撮る前日に使い始めた新品でございます^^;
これの前のは畳風だったけど、ボロボロに食い破られて底が抜けそうになったので買い換えたところざます><


モモパパさん、こんにちは
さくらも同じようにプラスチック製の噛むおもちゃを持っていて、時々床にころがしているのを踏んで涙が出そうになってました^^
さやかはこれを2本持っていて、2本をあちこちに置くので年中苦痛に呻くことになります^^;

投稿: Akiki | 2013年7月 9日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自意識過剰 | トップページ | スッキリ »