« 今日も3回 | トップページ | 可愛いさやかw »

2013年7月11日 (木)

公園で「マテ」に挑戦

おやつを前に「マテ」と言われれば、いつまででも待ち

その内に待っていることを忘れて他のことを始めてしまう

嬢ちゃんはそんなおちゃめさんでした^^;

マテと言われてもまったく聞く耳を持たず

出されたものはすぐに完食!

それが、さやかです><

そんなさやかに、無謀にも公園のベンチで「マテ」してみました

駐車場の傍なので車や人、散歩中の他のわんこと賑やかです

一番賑やかなのは、相変わらずAHOなわたしなので

音量に注意してご覧ください^^

では、2本続けていってみよー!!

ちょっとインチキくさいけど一応成功です・・・^^;

少しずつでもちゃんと出来るようになりますよう

どうぞ応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキング

|

« 今日も3回 | トップページ | 可愛いさやかw »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ちゃんと「待て」できるじゃないですか~。
おやつをガン見。
そんな姿がなんとも言えずかわいらしいなぁ~。

投稿: モモのパパ | 2013年7月12日 (金) 06時10分

こんにちは
毎日 嫌になるくらい暑いですねcoldsweats01
さやちゃん、ちゃんとお座りして“マテ”出来てるじゃないのscissors
上出来、上出来(・∀・)イイ!

投稿: yuri | 2013年7月12日 (金) 15時49分

らんぷーは知ってるでつ
おばちゃんの2回目の待ては
最初より短いよ~~ンheart02
ピキピキ動くさやかちゃんの右耳が可愛いから
許す
ってゆーか待ちすぎて熱中症にならないでね~

投稿: らんぷー | 2013年7月12日 (金) 17時07分

モモパパさん、こんにちは
どんなにがんばっても20秒ぐらいが限界みたいです^^;
ヨダレがダレ~ンと垂れるのがちょっと情けないですね^^:


yuriさん、こんにちは
まだまだお子ちゃまな上に生まれついての食欲大魔神なので仕方ないですね^^;
もう少し大人になったらもっと待てるようになるかな?と、希望的観測^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
さすが!らんぷ~お姉さんはよく分かってるね^^
そうなのよ、2度目のマテはかなり時間短縮バージョンなのよ^^;
出来ることからコツコツと・・・なのよ~^^;
耳が動いているのはその方角から犬の鳴き声がしていたからなの><

投稿: Akiki | 2013年7月12日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も3回 | トップページ | 可愛いさやかw »