« 妄想通訳 | トップページ | 早起きすると色々あります^^ »

2013年7月25日 (木)

早朝散歩の後は?

あまりの暑さに夕方の散歩を完全に諦め

代わりといってはなんですが早起き頑張っています^^

とは言っても、まだほんの数日ですけど^^;

早朝散歩の後は10時ぐらいまで部屋で自由にしているさやか

いつもはわたしの傍にべったりついているのですが・・・

今日はずっと庭にいました^^

9時過ぎになってさすがに暑くなったのか戻ってきたと思ったら・・・

Photo

氷を与えたらまた出て行きました^^

Photo_2

すごい顔になって氷をガリガリ噛んでいます

見ているわたしの方が歯が痛くなりそうです^^;

いつもわたしの傍にべったりのくせに

今朝はどうしてこんなに庭にいたがるのか?

この数日の中では一番暑い朝だったというのに・・・><

その理由はこれ↓

Photo_3

お休みだったダンナが庭でドクダミを引いていたのです^^

やっぱりお父ちゃんの方が好きなんだね・・・(u_u。)

人気ブログランキング

先日のさくらのクイズの答え・・・

Img_2438

この時・・・

「さくらは足跡だけでも可愛い!」って言いながら

似たような写真をパシャパシャと一杯撮りました

手と足は肉球の形が全然違うんだな~って思って

その違いがはっきり写るようにと

わざわざ雪の上を歩かせたりもしました

さくらは「???」って顔で何度も歩いてくれました

2011年2月14日・・・最後の誕生日のことです

もう5歳なんだし、セカンドバースデイと一緒でいいよね~

などと言って、たいしたお祝いもしませんでした

4月9日のセカンドバースデイの時は震災の後で

なんとなく気持ちが塞いでいたわたし・・・

結局、やはりちゃんとしたお祝いもしないままでした

いろんな記憶が一瞬で甦って、思わず号泣しちゃいました

|

« 妄想通訳 | トップページ | 早起きすると色々あります^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あれ?ママは手伝わないの?って言う突っ込みはタブー?
お庭の監視、ちゃんとしているの偉いね〜

投稿: いくこ | 2013年7月25日 (木) 22時30分

1枚の写真でいろんな思い出が蘇ってきますね。
さくらちゃんは愛されていたのだなとわかります。
さやかちゃんもパパさんばっかりじゃやなく、ママさんにもべったりしてあげてね(*^_^*)

投稿: はなママ | 2013年7月26日 (金) 00時59分

こんにちは

暑い日が続いているようですねsweat01
こちらは 梅雨に戻ったようなジメジメ蒸し蒸しの
鬱陶しい天気です^^;
暑いのは苦手なくせにカラッとした
青空が見たいなんて勝手なこと思っています。

早起きは 一日が長く使えて得した気分になりませんか?
さやちゃんのために頑張ってねwink

さくらちゃん、今も愛されているのですね~^^

投稿: yuri | 2013年7月26日 (金) 20時22分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
パパさんのそばに居たかったのかな。
それともパパさんが手を抜かないように監視してたのかな。
あはははははは。

1枚の写真からいろんな想い出が・・・。
やっぱり忘れられないですね。

投稿: モモのパパ | 2013年7月27日 (土) 06時19分

あとで、もう一度見た時
この足跡の写真、いいなあって見てました。
だからさくらちゃん、ろば耳検定2段頂戴(笑)

はなのベストに付いている毛さえ
取って捨てるなんてできません。

さやたんねーたん。
ねねも氷大好きですよ。
冷たくて美味しいですよね。
この間、飲み水のボウルに入った氷を
取ろうとしてボウルをひっくり返したら
ママに怒られちゃったけど
ママ、ヘラヘラ笑ってました~

今はねねのいたずらさえ、かわいいバカ親です。

投稿: のん | 2013年7月27日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想通訳 | トップページ | 早起きすると色々あります^^ »