« スッキリ | トップページ | 公園で「マテ」に挑戦 »

2013年7月10日 (水)

今日も3回

Photo

今日も3回うんちょしてスッキリ笑顔のさやかです^^

でも、昨日とちょっと違っていたことも・・・

それはね・・・

1回目のうんちょが往きの車の中だったってこと・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« スッキリ | トップページ | 公園で「マテ」に挑戦 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うははは~
さやたん、やっちゃったのね。
おかーさん、凹んでるよ。
それに楽しさも中くらいって。。。

今日も暑くなりそうです。
熱中症に気を付けてね~

投稿: のん | 2013年7月11日 (木) 09時03分

のんちゃん、こんにちは
載せた瞬間からピーピー鳴いて、ずっと立っていたので嫌な感じではあったんですよね~^^;
あと少しで着くというところでボックスに敷いてあるトイレシートに何かが落ちるポトッという音がしたかと思うと「くっちゃ~~~い><」となりました^^;
さやかは自分が出したくせにさも汚いものには触りたくないと言わんばかりにボックスから出ようと暴れて大変でした^^;
こっちこそ、楽しさも中ぐらいですよ~^^;

投稿: Akiki | 2013年7月11日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ | トップページ | 公園で「マテ」に挑戦 »