« ちょっと愚痴です | トップページ | 強行突破 »

2013年7月31日 (水)

やる気ゼロ

久しぶりにアトピーの薬を飲んでるせいで眠いです

体が慣れると眠気もあまり感じなくなるのだけど

今はもうひたすら眠い^^;

それなのに散歩を夕方から早朝に変えたものだから

1日中な~んもする気になれない^^;

頂いたコメントも読んではいるのですが

お返事を書く気力が沸いてこない

その上、パソコンのNXパッドが不調で

文字入力中にカーソル飛びまくって大変><

もういろんな意味でやる気が出ません

わたしのやる気のなさが伝染したのか

こちらのお嬢さんもやる気ゼロ↓

Photo

カメラを向けてもいつものカメラ目線も笑顔もなく

目玉だけ動かしてチラ見ときました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

こっちは「押す気ゼロ」なんて言わないでね~^^;

人気ブログランキング

|

« ちょっと愚痴です | トップページ | 強行突破 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わかる!!
そんな時はな~んもしないでいいよね。
またやる気がムクムクと出てくるまで待ってればいいさ( ^ω^ )

投稿: カレン | 2013年7月31日 (水) 17時12分

やる気がでますよーに!!って応援するよ〜
やる気が出ない時もあるさ。
出るまで、辛抱だー

投稿: いくこ | 2013年7月31日 (水) 19時59分

こんにちは。モモパパです。
分かります、分かります。
僕が処方されてる薬も眠くなる成分が入っていて昼間も眠気と格闘ですヨ。
やる気が出てくるまではしばらくそんな感じでもいいんじゃないでしょうか^^。
さやかちゃんもやる気ゼロとは!
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 2日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと愚痴です | トップページ | 強行突破 »