« 早朝散歩の後は? | トップページ | 買っちゃいました »

2013年7月27日 (土)

早起きすると色々あります^^

どうにかこうにか・・・

がんばって朝5時半から散歩しています^^;

ミニ散歩30分コースで帰ってくると団地の坂の途中から

Photo

御来光が拝めます( ´艸`)

早起きは三文の得と言いますが

まだお金を拾ったことはありません

「芝浜」のようにはいきませんね~^^

その代わりと言っていいのかどうか・・・

妙な落とし物を発見しました

Photo_3

( Д) ゚ ゚  なすびです!

車道に3本落ちていたのですが

ちゃんと拾って警察に届け・・・ても迷惑だろうから見なかった振りしました^^;

帰宅後はダンナの弁当作りです

その際、必ず見られるものがこれ↓

Photo_4

台所に立つわたしの足もとで頑張るさやかです

上の写真は今朝、下の写真は3日前

Photo_5

ほぼ同じです

早朝散歩後の恒例行事化しつつあります

正直、ちょっとウザイです^^;

人気ブログランキング

|

« 早朝散歩の後は? | トップページ | 買っちゃいました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホントだっ!
カピカピの茄子が落ちてる。
誰が落としたんでしょうかね~。
カラスの仕業かな。
さやかちゃん。
パパさんのお弁当作りを朝ごはんの準備と勘違い。
あはははははは。
お散歩から帰ってきてお腹空いてるのかな?

投稿: モモのパパ | 2013年7月28日 (日) 06時25分

お弁当作っているの、偉いね~
わたしはねえねのお弁当、
夏場はパスさせてもらってます。
朝は涼しいとはいえ、やっぱり疲れますから(わたしも)
この光景は我が家も同じ。
ねねはからだも大きいので邪魔なことこの上ないです。

投稿: のん | 2013年7月28日 (日) 14時50分

もしもし?
今日、アップしてないってことは、信じられない大雨の影響か?
山口が大雨だから徳島は午後に雨が降って
ゴーヤに水をやらなくていいかもなんておかんが言ってたのに、
山口がすごい雨で、徳島には雨が降らないんだよ。
なんかコメントしてくれよ。

投稿: クロ | 2013年7月28日 (日) 22時14分

散歩はやっぱり早朝に限るよね~
空気もきれいだし、日が昇る前だと涼しいし、
人も少ないのでのびのび歩ける♪

ところでそちらはものすごい豪雨でかなり被害が出てるようですね。
お見舞い申し上げます。
Akikiさん家は大丈夫ですか?
心配です。

投稿: カレン | 2013年7月28日 (日) 22時25分

さやかちゃんストーカー、いやいや
ママのSPなんだよねー
そう思えば、うっとおしくないよー

投稿: いくこ | 2013年7月28日 (日) 22時29分

早朝散歩、すごいです!とても起きられません(^^;

さやちゃんのガン見、知っていてわざとやってるのかも?sのうちもらえるかなと期待して(^^;

投稿: はなママ | 2013年7月29日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩の後は? | トップページ | 買っちゃいました »