« 今更思うこと・・ | トップページ | 早朝散歩の後は? »

2013年7月23日 (火)

妄想通訳

昨日、3時のおやつにリブボーンを食べたさやか

その後でついボール遊びをさせてしまい

めちゃくちゃコーフンした挙句に食べたばかりのリブボーンをゲロリンパ><

未練がましくもう一度食べようとするのを抑えながら片手で片付けました^^;

暑さに負けて少し胃腸が弱っているのかもしれないので

夕方の散歩は休んでフードも減量ふやかしにしました

そのせいかどうか・・・今朝は元気一杯でした

昨日、散歩を休んだ分、早朝散歩してきましたよ^^

散歩の途中でうんちょはしたけどチーはしなかったさやか

帰宅後すぐにトイレでチーしました

でも、すっごく少ない!

もったいないな~って思いつつシートを交換するわたし^^;

そうしたら、それから1時間ぐらいボールで遊んで、またもやチー・・・

どう見ても排泄というよりマーキングという量><

散歩ではマーキングはほとんどしたことがないのに

自分のトイレシートにマーキングしてどうするんだ?!

文句を言うわたしを横目に・・・

Photo

ようやく寛ぐ体勢に入るさやかですが

わたしが文句言ったせいか離れてます^^;

でも、しばらく知らん顔でテレビを観ていると

Photo_2

二度寝を始めるのか?

Photo_4

退屈なら寝るのが犬というものなのに・・・

さやかはあんまり寝ません^^;

ジワジワッと体の向きを変えて・・・

Photo_5

わたしの傍へとやってきました

お母ちゃんの傍がいいんだね^^

さやちゃんは、甘えん坊さんだね~(*^m^)ウッフッフ

な~んてね

本当は、お腹すいたデス~って言ってる可能性大だけど

妄想通訳でシアワセになるわたしです^^

人気ブログランキング

|

« 今更思うこと・・ | トップページ | 早朝散歩の後は? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あっでもこの季節だと、チッコの量が減って、でも回数が多いの
水分が足りないからかも知れないから
飲み水には気をつけてね〜
暑くて夏バテしちゃうよね。胃腸さんもがんばれー

投稿: いくこ | 2013年7月23日 (火) 23時00分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ゲロリンパしちゃったんだ~。
食後すぐに遊んで興奮しちゃったせいかな。
でも元気そうでよかった^^。
さやかちゃん。
やっぱりAkikiさんのお傍に居たいんだね。
あはははははは。
妄想通訳バンザイ^^!

投稿: モモのパパ | 2013年7月24日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更思うこと・・ | トップページ | 早朝散歩の後は? »