« 罠 | トップページ | 今日も3回 »

2013年7月 9日 (火)

スッキリ

急に思い立って

夕方の散歩は車で公園へ行きました

みんな揃って公園を散歩するのはほぼ1年振りぐらいかな?

前回がいつだったか思い出せませんが

思い出せないぐらい前だということです^^;

久しぶりの公園は景色も少し変わっていました

以前は白鳥のカップルに遠慮して隅っこにひっそりといたアヒルさんが・・・

Photo

今はひとりぼっちになってしまった白鳥さんと仲良く泳いでいました

一人ぼっち同士、お友達になったようです^^

アト君が天国へ行ってから淋しそうだったランちゃんも

アヒルさんと仲良くなれて淋しさも紛れているかもしれませんね^^

 

さやかは、と言えば・・・

どうにか車酔いもせず、チーもウンチョも漏らすことなく^^;

無事に公園へたどり着けました^^

車から降りたらタッタカタッタカと早歩きで歩いて

続けざまに3回!

Photo_2

最後はお腹も軽くなったのかさわやか(?)笑顔です(*^m^)

 

人気ブログランキング

|

« 罠 | トップページ | 今日も3回 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みんなで公園お散歩。
いいですね~。
ココはさくらちゃんとも一緒にやって来た公園でしょうか。
さやかちゃん。
3回も・・・。
さぞかしスッキリした様子ですね。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月10日 (水) 06時24分

3回とは!!すっきりしたね〜
車酔いしなかったのは嬉しいですね。
こうやって少しずつ車にも慣れていってくれますよ!!

投稿: いくこ | 2013年7月10日 (水) 18時21分

こんばんは。
毎日本当に暑いですね~
ねねはついに、かっぱ犬に変身しましたよ。
水の中、バシャバシャラブちゃんを
追いかけるの。
初めてなのにびっくりです。
さやたん、車酔い克服したね。
ねねも六仙公園までの短い距離を車で連れて行ってみようかな。
特に夏場は。
で、あちらで川沿いを散歩するの。
そうしたら少しは慣れるかな。

投稿: のん | 2013年7月10日 (水) 22時01分

モモパパさん、こんにちは
そうです!ここはさくらと毎日通った公園です^^
当時、仲良くしてもらっていた散歩仲間ともほとんど会うこともありませんが、暑い時期は公園散歩の方が楽なんですよね~
車の問題さえなければね^^;


いくこさん、こんにちは
どうにかこうにか無事に着けましたが、往きはなかなか落ち着かなくて大変でした^^;
帰りはボックスの中で丸くなっていてよかったんですけどね^^


のんちゃん、こんにちは
ねねちゃん、川遊びが出来ると暑い時期の散歩も違う楽しみがありますね^^
さくらは初めて川へ行った時は興奮して水の中を駆け回ったけど、すぐに水嫌いだったことを思い出してしまいました^^;
さやかはどうかな?たぶん川へは入らない気がします^^;意外とヘタレで頑固だから^^

投稿: Akiki | 2013年7月11日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罠 | トップページ | 今日も3回 »