« やる気ゼロ | トップページ | 夏バテ »

2013年8月 2日 (金)

強行突破

相変わらずコメントにお返事できなくてごめんなさい

みなさんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい

正確には、読みかけ逃げ・・・?

毎日、パソコンの前に座った途端、寝落ち状態です_| ̄|○

瞬きしただけで10分とか時間が経ってるの、どうにかならないかと・・・^^;

そんな眠り病患者のようなわたしですが

一応、ダンナの弁当ぐらいは作ってます^^;

早朝散歩の後、シャワーを浴びて弁当作り

散歩でお腹を空かせたさやかのご飯クレクレコールはとりあえず無視です

すると台所の真ん中でゴロンと寝転ぶという嫌がらせ(?)を始めます

あんまり邪魔くさいので台所へ入れないようにしました

Photo

元々物が多くて狭くなってる台所への入り口ですが

バリケードを築いてさやかが通れないようにしました

Photo_2

ミシンの箱は空なので強引に押して動かしちゃうかな?とも思ったけど

そんなこともありませんでした^^

il||li _| ̄|○ il||li

こっちの想像の斜め上を行くさやかなのでした

この白い籠にはジャガイモやタマネギが入っているので

これはダメダメ><

バリケードはあきらめました・・・(u_u。)

Photo_3

この勝ち誇ったような笑顔が・・・にくたらしい(^-^;

人気ブログランキング

|

« やる気ゼロ | トップページ | 夏バテ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
眠いときには寝ちゃいましょう^^!
せっかくのバリケード。
さやかちゃんは悠々と隙間をくぐっちゃって。
どや顔のさやかちゃん。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 3日 (土) 06時11分

あぁぁぁぁ~そこを抜けるのか~~~
さやちゃんに秋への抜け道も教えてほしい~
ゆっくり体休めて秋に向けて充電しましょう
(´・∀・)(・∀・`)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2013年8月 3日 (土) 19時32分

モモパパさん、
あ~たん☆☆さん、
コメントありがとう!
結構デカイ体をしているくせにスリムだったさくらですら通らなかったような所を通り抜けてビックリさせてくれました^^;
じゃが芋とタマネギだけじゃなく、チョイ置きしていた頂戴物のゼリーの箱(中身入り)もガシガシ踏んでました><

投稿: Akiki | 2013年8月 4日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気ゼロ | トップページ | 夏バテ »