« 女の戦い | トップページ | 大雨、洪水、雷警報発令中 »

2013年8月28日 (水)

女の戦い・・・か?

先日、テレビを観ていたら

傍にいたダンナがサークルで大人しく寝ているさやかに

「大丈夫?」とか声を掛けているので

「寝てるんだから起こさんといて(`Д´)」とわたし・・・

そしたらダンナが

「でも、水の皿に頭が入ってる(;;;´Д`)」

ええっ?!マジですか?!Σ(゚д゚;)

そっと覗いてみたら、確かに皿に頭を入れて爆睡中!

アッチャ~ 大丈夫かいな~?><

急いでお皿を除けてやる・・・なんてことはせずに

急いで

でも、こっそり

カメラを取りに行くパパラッチなわたし(オニとも言う?)

気づかれないようにこっそり物陰からシャッターを切ろうとしたのに

撮れた写真はコレ↓

Photo

くっそ~また絶好のシャッターチャンスを逃したぜ~(# ̄З ̄)

写真勝負に関しては、口惜しいけどさやかの連勝記録更新中

なんとか変顔の写真を撮りたいのにな~

可愛い写真ばっかりだぜ~(≧∇≦)
 

 

人気ブログランキング

|

« 女の戦い | トップページ | 大雨、洪水、雷警報発令中 »

1枚の写真」カテゴリの記事

コメント

可愛いんだから仕方ないよねー
普通に撮ったって、可愛いんだもん。

投稿: いくこ | 2013年8月28日 (水) 22時33分

うんうん どんな格好していても可愛いんだから仕方がないよ(笑)
でも、水の皿の中に頭が入っているところも見たかったなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2013年8月29日 (木) 20時22分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの決定的瞬間を撮り逃しちゃったんですか~。
それは残念!
それにしても水の皿に頭を突っ込んで爆睡中のさやかちゃん。
見てみたかったな~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月30日 (金) 05時43分

わかるわかる!!
こっちが撮りたい姿ってなかなか撮らせてくれないのよね~
舞台裏は家族以外には見せられない。
さやたんがファンに見せるのは最高の笑顔のみ!
それこそ美少女魂だよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2013年8月30日 (金) 08時30分

いくこさん、こんにちは
可愛いと思うんですよね~ わたしは・・・
でも、なぜかあまり可愛いと言われたことがないんですよ~^^;


yuriさん、こんにちは
部屋で大人しくしていると可愛いと思うんですけど、散歩の時とか、あまり他人様から可愛いと言われないんですよ^^;
さくらはしょっちゅう言われていたのに、なぜなんでしょうね~?^^;


モモパパさん、こんにちは
これだ!って思うようなシーンはなかなか写真に撮れませんね^^;
もうこうなったら常にカメラを首から下げていようかと思ったり・・・^^
そういえば、さくらが子供の頃はそうしてました^^;


カレンさん、こんにちは
アイドルの裏の顔は見せられないってことか?
でも、アイドルにしてはちょっとうんちょとチッコが多過ぎる気がする~(*^ω^*)ノ彡

投稿: Akiki | 2013年9月 2日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の戦い | トップページ | 大雨、洪水、雷警報発令中 »