« 夏バテ | トップページ | 諦めるしかないこと »

2013年8月 6日 (火)

食事中

人間様が食事をする時は必ずハウス!

それが我が家のさやかルールでした^^;

嬢ちゃんだって、今のさやかぐらいの時は同じルール

どんな時でもオールフリーになったのは4歳ぐらいからかな?

でも、最近のさやか、少しずつ成長の兆しが見えています^^

Photo

傍で大人しく待っています^^

まあ、どんなにいい子で待っていても

食事は、最後のひとくちまでダンナの胃袋へ収まるんですけどね^m^

さやかも4歳になる頃にはこれが無駄な努力だと分かることでしょう^^

人気ブログランキング

|

« 夏バテ | トップページ | 諦めるしかないこと »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、エライね~~
ちゃんと待ってる♪
うしし・・・
もらえなくても、そこにいるといつかは落ちてくるかもしれないという楽しみがあるのさ
その目力のあまりおいしいものが落ちてきそうだわン。

投稿: らんぷーまま | 2013年8月 7日 (水) 16時41分

さやかちゃん、頑張っているね〜
我が家は・・・6歳にしてクールが勝利したので(T_T;)
侮れないよ。

投稿: いくこ | 2013年8月 7日 (水) 21時31分

らんぷーままさん、こんにちは
さやかは、食い意地が毛皮まとって歩いてるようなものだからね~^^;
じっと待ってる間ずっとヨダレがポタ~リポタ~リです><
「落とせ~落とせ~」って念じてるのかもしれないね^^;


いくこさん、こんにちは
そうか~ さやかはさくらとは似ても似つかない食欲大魔神で、その点はクール君に似てるから5歳になっても諦めないかもしれませんね~><

投稿: Akiki | 2013年8月 7日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ | トップページ | 諦めるしかないこと »