« 強行突破 | トップページ | 食事中 »

2013年8月 4日 (日)

夏バテ

憧れの多頭飼い、はじめました!

Photo

うそです・・・

Photo_2

工事現場の立ち入り禁止看板ですが

脈絡なく貼られた仔犬の写真が可愛い・・・^^

今朝はめずらしくダンナも一緒の早朝散歩でした

そのせいか、さやかも張り切っています

Photo_3

いつもより少し軽い足取りでテッテケテ~♪

ほんの100メートルぐらい・・・^^;

Photo_4

疲れるの早すぎ><

まだまだここから先の道程の方が長いのに~^^;

グデグデと歩いて久々に裏山を途中まで上って帰宅

途中でまつぼっくりを2個も完食したのが悪かったのか

帰宅後、ちょっとゲロリンパしちゃいました><

夏バテぎみで少し胃腸も弱っているのかもしれませんが

まったくもって食欲が落ちないので、見ていてもよく分かりません^^;

人間の方は今日、裏山を上ってはっきり分かりました

完全に夏バテしてます><

とりあえず、お昼はサブウェイでガッツリ食べて

夜はスタミナたっぷり酢豚にしました^^

Photo_5

いつもはコープのタレ付き酢豚セットで作るので

これは、人生初(!)の完全手作り酢豚

なので記念に写真UPしてみました^^;

人気ブログランキング


|

« 強行突破 | トップページ | 食事中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、はしゃいでさっさと歩くから疲れたのでしょうね。
でももう少し頑張ろうよ(*^_^*)
この暑さだと頑張れないかな?
夏バテして夏風邪ひいてます(^_^;)

投稿: はなママ | 2013年8月 4日 (日) 23時10分

こんにちは。モモパパです。
夏バテですか~。
暑いですもんね。
僕も少々バテ気味です。
さやかちゃん。
疲れるの早すぎっ!
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 5日 (月) 06時27分

お~うまそうじゃ!
私も食べたーい!

こんなに暑いとみんなバテますわよ
それにしても松ぼっくりって食べれるんですか?
少なくともさやちゃんには美味しいのね。。。。
お腹壊さない様に気を付けてねー

Akikiさんも歳に負けんなよーwink

投稿: リクママ | 2013年8月 6日 (火) 12時38分

はなママさん、こんにちは
エネルギーの配分が悪いというか、まだまだ修行が足りませんね~^m^
こっちまでペースが乱れて余計に疲れます^^;


モモパパさん、こんにちは
暑いのも辛いけど、一番はやはり湿度ですね><
高温多湿は体に堪えます^^;


リクママさん、こんにちは
50歳にしてはじめて酢豚手作りですよ^^;
作ってみればなんてことない簡単なんですね~ 今まで高いセット買って損しちゃったかな~?^^;

投稿: Akiki | 2013年8月 6日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強行突破 | トップページ | 食事中 »