« 女の戦い・・・か? | トップページ | はじめての脱走 »

2013年8月30日 (金)

大雨、洪水、雷警報発令中

今朝はダンナが午前6時に出勤

4時半に起きてお弁当作って朝ご飯食べて

ダンナを見送ってからお散歩・・・

の予定だったけど、土砂降り雨で中止^^;

さやかは台所でうんちょしてトイレでチーして

朝ごはんの後、小降りになったところで庭でもう一度うんちょ^^

その後、部屋へ入れた途端にまた土砂降りになって

とうとう大雨、洪水、雷の各警報が出ました><

外が明るいから稲光はあまり分からないけど音はすごい^^;

窓を全部閉めても雨音がうるさいから

かなりテレビのボリュームが上がっているのに

それをかき消すような雷鳴が午前中2時間ぐらい轟いてました

その間のさやか・・・

Photo

いつも通り・・・^^;

わたしがテレビを観ているので遊んでもらえず暇を持て余しています^^

その内に少し寒くなったな~と思っていたら

さやかも寒くなったのかお引っ越し

Photo_3

Photo_2

クッションを勝手に部屋の真ん中に移動させてきて寝ました

嬢ちゃんは絶対に使わなかったけど

さやかはこのわんこクッションが大好きです

我が家へ来て3日目ぐらいで部屋の隅に放置してあったこのクッションを

勝手に見つけて自分の物にしちゃいました^^

その頃のさやか

Photo_4

ちっちゃかったな~^^

この子は大人になっても7kgぐらいにしかならないかもね~

健康に育ってくれるといいけどね・・・

小さすぎて弱い子にならないといいね・・・

なーんて思っていたんだよな~ いやはや・・・(^-^;

人気ブログランキング

|

« 女の戦い・・・か? | トップページ | はじめての脱走 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

雨、すごいんですね。
気をつけてくださいね。

投稿: いくこ | 2013年8月30日 (金) 22時28分

こんにちは。モモパパです。
そちらは警報が出るほどひどいお天気だったんですね。
被害はありませんでしたか。
雷鳴とどろく中さやかちゃんはへっちゃら顔。
クッションの上でおやすみ。
大物だなぁ~。
あはははははは。
ちっちゃい頃の写真。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月31日 (土) 05時47分

いくこさん、こんにちは
なんかもう毎日警報出てます
いい加減オオカミ少年みたいになってきてて、いざという時ヤバいかも^^;


モモパパさん、こんにちは
もうほぼ毎日警報が出て、水位情報メールがジャカスカ届いて、感覚が麻痺してきてます^^;
9月に来る台風は酷いのが多いから、これからもっと警報が出るんだろうと思うと憂鬱ですよ~
さやかはのん気ですけどね^^

投稿: Akiki | 2013年9月 2日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の戦い・・・か? | トップページ | はじめての脱走 »