« 困った困った>< | トップページ | 食事マナー »

2013年8月17日 (土)

珍しい1枚

今日は朝から快調に「ろば耳」閲覧できます^^

今の内にコメントにお返事をして

記事も更新しちゃいましょう!^^

我が家のさやかちゃん、大体どんな時もカメラを向けると笑顔です^^

横顔写真が撮りたくても、絶対カメラ目線になってしまうほどのモデル魂(?)

たとえ笑っていなくても目はパッチリ!

おまえは新珠三千代か?!ってぐらい・・・

え?分からない?

昔、新珠三千代さんという宝塚出身の美しい女優さんがいて

その方は、ほとんどまったくと言っていいほど瞬きをしなかったのです

黒目がちな大きな目でじっとこっちを見つめるのです

その横の方でビン底眼鏡の富士真奈美さんが

「犬にやる飯はあってもおみゃーにやる飯はにゃーだで!」と言うわけですw

とまあ、そんなことはどうでもよくて・・・^^;

とにかくさやかはどの写真を見ても目がパッチリ!

ついさっき撮った写真もほらね・・・

Photo

直前まで寝ていたとは思えない^^

そんなさやかの珍しい1枚です

昨日の朝、散歩の途中で撮りました

Photo_2

こういう顔、嬢ちゃんは結構していたような気がします^^

段々と似てくるのかな?

その嬢ちゃんには新しくこれを買いました↓

Photo_3

蓮華型のロウソク立ては実家から持ってきちゃいました

父が亡くなった後、母が仏壇に置こうと買ったのですが

結局、使わずに仕舞っていたものです

おじいちゃんよりさくらの方が似合うよ、と貰ってきました

新しく買ったのは、隣りの桜の香立て

コープのカタログで写真を見て一目ぼれし

桜の香りの線香と一緒に注文しちゃいました

届いてみてビックリ、陶器だと思っていたら南部鉄器でした^^

手毬型の蚊遣りに続き、我が家で2個目の南部鉄器です

蚊遣りは錆びさせちゃったので、これは気を付けます^^;

 

人気ブログランキング

なかなかページが表示されないのはたぶんココログ側の問題と思います

今日は順調ですが、また同じような症状になるかもしれません

とりあえず、RSSの表示設定を「概要のみ」から「全文」に変更しました

RSSフィードの登録をなさっていただければ

そちらから記事本文と写真に限ってはご覧になれます

「そこまでして見なくていいよ~」とか言わないでね~(ノд・。)

|

« 困った困った>< | トップページ | 食事マナー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わたしの方もサクサク見れるようになりました。
お盆で天使たちがいたずらしてた?

新玉三千代さんの話、分かってしまうわたしは幾つ?
面白かったよね、あれ。

さやたんもニコニコ顔多いよね。
やっぱり健康だからよ。
でも健康すぎて・・・ねねはダイエットします><

投稿: のん | 2013年8月18日 (日) 15時22分

のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんの笑顔切手可愛い~^^
我が家も差別せずにさやかの切手作らないとね^^;
新珠三千代さん、本当に目が印象的でしたよね~^^
富士真奈美さん、すっごい名演技でしたよね 子供心(ここ重要^^)にも忘れられないオバサンだったわ~^^;

投稿: Akiki | 2013年8月19日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った困った>< | トップページ | 食事マナー »