« 圧勝してることもある^^ | トップページ | 女の戦い・・・か? »

2013年8月26日 (月)

女の戦い

何をしているところでしょ~か?

Photo

のんびりあくびしているように見えるけど

実はガブガブ攻撃を繰り出しているところ><

でも、ウェイトの差は大きかった・・・(^-^;

Photo_3

わたしに抑え込まれて観念した模様・・・

Photo_2

母ちゃん勝利のピース!( ̄▽ ̄)v

 

 

なにをやってんだかね・・・^^;

昨日は土砂災害警戒情報とか出ましたけど大事に至らず

今日は朝からいいお天気でのんびりしました^^

 

人気ブログランキング


|

« 圧勝してることもある^^ | トップページ | 女の戦い・・・か? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

良かった、ひどい雨だったから心配していました。
ラブラブプロレス良いじゃないですか!

投稿: いくこ | 2013年8月26日 (月) 22時35分

こんにちは。モモパパです。
そちらでは警報がでたんですか。
大事に至らずよかったです。

さやかちゃんとAkikiさんの女の闘い。
さやかちゃん。
完全に押さえ込まれてしまいましたね~。
戦意喪失かな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月27日 (火) 06時25分

Akikiさんこんにちは~お久しぶりのリクママです
やっと仕事がひと段落でホッとしているところです
今日は何やら色っぽいお写真ですねーwink
仲良くじゃれて とっても楽しそうheart02
さやちゃんの反撃はいつかな?
静岡はここ二日ほど暑さが和らいで少しは楽ですよ
このまま秋めいてくるのかなー?

投稿: リクママ | 2013年8月27日 (火) 12時42分

まさに羽交い絞めですね~
接近戦での無差別級の闘いじゃさやたんに勝ち目はないよね。
さやたんの必殺技が出る日は来るんでしょうか(笑)

投稿: カレン | 2013年8月28日 (水) 08時17分

いくこさん、こんにちは
久々に土砂災害の警報が出たのでちょっと緊張しましたけど、うちの辺りはなんともなかったです^^
今年は台風が来ない分、ゲリラ豪雨や竜巻と怖いですね><


モモパパさん、こんにちは
かなり頑張って咬んできてましたけど、さすがに体重差が大きすぎましたね^^
さくらだったらクネクネとウナギのように腕の隙間から逃げ出したと思いますが、さやかはそこまで抱っこ嫌いじゃないみたいです^^


リクママさん、こんにちは
(´,_ゝ`)プッ 色っぽいですか?
女子プロレスか女相撲って言われるんじゃないかと心配しましたがよかったです~^^
さくらは体が柔らかくてグネグネとウナギのように逃げていたけど、さやかは体が硬いせいかこうなると逃げられずに諦めちゃいます
小さい時はもっと素直に抱っこさせてくれていたのに段々抱っこ嫌いになってるみたいでガッカリですが、さくらに似てきたのかな~?^^


カレンさん、こんにちは
無差別級だからね~ ガブリングという反則技を持ってるさやかも敵わないと諦めたみたいだね^m^
りんたろう君はどう?玄関でやってみたら?( ´艸`)プププ

投稿: Akiki | 2013年8月28日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧勝してることもある^^ | トップページ | 女の戦い・・・か? »