« 諦めるしかないこと | トップページ | ピンポイント攻撃 »

2013年8月 8日 (木)

安眠妨害

毎日眠いのはわたしだけじゃないようです

Photo

猛暑日かと思えば熱帯夜・・・

立秋が過ぎたというのに昨夜はほとんど眠れませんでした

ベッドに入った時・・・

あまりの暑さに

「眠ったまま熱中症になってしまい、目覚めないまま死んじゃうかも><」

などと真剣に不安になりましたが杞憂でした

なぜなら・・・

目覚めないどころか、暑過ぎて全然眠れなかったから・・・つД`)

今日も早朝からうだるような暑さでみんなヨレヨレ・・・

節電で死んではたまらんと、午前9時からエアコンのお世話になりました

おかげで、眠そうにグデグデしていたさやかも、すぐに爆睡^^

Photo_2

その場所は嬢ちゃんが好きだった場所なんだよ~^^

さやかもなぜかここが好きみたいです^^

可愛いへそ天をムービーで撮ってみよう!

どうやらウザかったようです^^;

人気ブログランキング

|

« 諦めるしかないこと | トップページ | ピンポイント攻撃 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
Akikiさん。
睡眠不足が続いてるんですね。
暑くて眠れない。
よーく分かります。
僕も一緒ですから。
さやかちゃんのへそ天寝姿。
かわいらしいな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 9日 (金) 06時05分

モモパパさん、こんにちは
もうね、サラ金で借金してでも寝室にエアコンつけようかと思うほど暑いです><
普段の夏は、暑い夜でも扇風機のタイマーが切れたら目が覚めるか?ぐらいなのに、今年は、扇風機の首がよそを向いたら目が覚める!みたいな感じです^^;タイマーなんてとんでもない!!みたいな^^;

投稿: Akiki | 2013年8月10日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めるしかないこと | トップページ | ピンポイント攻撃 »