« 座右の銘? | トップページ | 困った困った>< »

2013年8月14日 (水)

ヒマワリ娘

毎日、暑いですね~

寝室にエアコンのない我が家は就寝中が一番の地獄です

わたしは、毎日アイスノンを抱いて寝ているのですが

そのアイスノン、ベッドに入って3時間もすれば完全に溶けてヌクヌク><

あまりに暑さが厳しいせいかと思っていましたが

先日、スーパーで安売りになっているアイスノンを見てビックリ!

我が家のと、全然厚さが違うし、重さも違う・・・

思わず1個購入して帰りました

そして、その新しいアイスノンを抱いて寝たら

朝までヒンヤリでぐっすり眠れました^^

我が家のアイスノン、3個あるのですがどれも10年選手

どうやら引退の時が来ていたようです

ああいうものにも使用期限ってあるんですね^^;

というわけで、もう1個買おうかと思案中です^^

こんな風にわたしがアイスノンを抱いて熱帯夜と闘っている時

さやかは、おやすみタイマーをセットしたエアコンと扇風機に囲まれ

ひとり優雅に居間で爆睡しています

そのせいか昼間も無駄に元気・・・

今日もダンナの傍で笑顔を振りまいていました

Photo

何がそんなに楽しいのか分かりませんが

我が家のヒマワリ娘です^^

人気ブログランキング

|

« 座右の銘? | トップページ | 困った困った>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アイスノン。
僕も使ってますよ~。
でもすぐにヌクヌク状態に・・・。
新しいアイスノンは長持ちするんですか。
僕も買おうかな。
ひまわり娘さやかちゃん。
いい笑顔してますね~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月15日 (木) 06時17分

こんばんは。
1周年のコメントありがとうございました。

さやちゃんだけ涼しい部屋なら、そこに一緒に寝させてもらえばどうでしょう?(^_^;)
でも、新しいアイスノンがあれば大丈夫ですか?
うちは、昼間に部屋が40度くらいになっているので、夜もなかなか寝れる様態ではないので、エアッコンをタイマーつけて寝ています。
はなも弱い温度ですが、タイマー付きでぐっすりです。

投稿: はなママ | 2013年8月15日 (木) 19時46分

モモパパさん、こんにちは
ずっと使っているからなんとも思っていなかったけど、比べると新品とは厚さが倍半分違うんですよ^^;
べつに白元さんの宣伝をするわけではないけど、定期的に買い換えた方がいいみたいですよ^^


はなママさん、こんにちは
さやかはさくらと同じ場所に置いたサークルで寝ているんですけど、居間はなんか物で溢れていてすごく狭いの^^;
さくらがいなくなってしばらくの間、淋しくてたまらずさくらのサークルの傍に布団敷いて寝ていたけど、その場所は今さやかのトイレ^^;
昔は2階なら窓全開で夜明けには寒いぐらいだったのに、やっぱり温暖化ですかね~?><

投稿: Akiki | 2013年8月17日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座右の銘? | トップページ | 困った困った>< »