« 生意気娘 | トップページ | 猫大好き! »

2013年9月24日 (火)

犬失格!

Photo

わたしの制止を振り切って2階へ・・・

でも、実は階段の終わりに通せんぼしてありますww

仕方なく後戻りしてきたのはいいけれど・・・

Photo_2

踊り場から下へは下りてきません

文字通り、わたしを見下しています ( ゚皿゚)キーッ!!

脅したり、すかしたり・・・

おやつを見せてみたりもしたけど全然下りてこない

Photo_3

とうとう寛いでしまいました

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かったよ

そんなに嫌ならもういいよ

今日の散歩は中止にするよ

お散歩バッグを片付け、リードを仕舞ったら

いそいそと下りてきて居間へ戻って行きました

こんなに散歩がイヤなんて・・・

犬としてどうなの?

犬失格じゃない?

さやかも嬢ちゃんと同じで犬じゃないってことかな?(^-^;

 

人気ブログランキング




|

« 生意気娘 | トップページ | 猫大好き! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ええ?さやかちゃんお散歩拒否かー
お家が大好きすぎなのかもね〜

投稿: いくこ | 2013年9月24日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気娘 | トップページ | 猫大好き! »