« 朝日を浴びて | トップページ | やっと登場 »

2013年9月28日 (土)

ずるい手

今日は段々お天気が悪くなるという予報だったので

早起きして散歩に行こうと思ったのに・・・

Photo

ハウスの扉を開けてもこの調子のさやか^^;

実はこの時点で既に霧のような雨が降っていて

さやかとしては散歩なんてとんでもないってことらしい

Photo_2

分かったよ

だったら行かなくてもいいよ

でも、散歩行かないならもうしばらくハウスしてなさい

扉を閉めようと思うのに

この黒いヤツめ・・・卑怯にも手と頭を引っ込めようとしない

無理に中へ押し込めようとしたら こんな顔で見る

Photo_3

チクショー 可愛いじゃないか!好きにしろーっ(*゚∀゚)=3

 

人気ブログランキング

先日の柴犬ガチャに再挑戦しました

「今日はたとえ黒柴が出なくても1回で止めよう」と心に誓って

200円投入!

結果は・・・?

Photo_4

奇跡の一発で黒柴Get!

仲良し4兄弟になりました^^

Photo_5

たぶんだけど・・・右端の白柴は女の子( ´艸`)プププ

|

« 朝日を浴びて | トップページ | やっと登場 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、雨でもお散歩がんばれ~!!

ワンコはかわいく見せる術を心得てるよね。
ほんっとにズルイ。

そして黒柴一発ゲットおめでとう。
もっとお金つぎ込むかと心配してたけど
さすがそこはおとな。
その後は挑戦してなかったんですね。
全色剃ろうとかわいい~
自分も欲しくなりました。

投稿: のん | 2013年9月29日 (日) 08時48分

のんちゃん、こんにちは
可愛く見せる術、これは相手の保護欲をかき立てるために、野生動物の子供はみんな持ってるそうですけど、犬や猫っていうのは大人になっても失くしませんね~^^
ただの技だと分かっていても、その都度やられてしまいます^m^

このガチャフィギュア、まだまだいろんな種類があるんですよ ここに写っているのは、正式には「山吹色」「生成り色」「鉄黒」です
他に「鉄黒」と同じポーズの「杏色」と眠っている「琥珀色」「卵色」があります
さすがに全部揃える気にはなれない ムリムリ^^;

投稿: Akiki | 2013年9月29日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日を浴びて | トップページ | やっと登場 »