« 秋は○○ | トップページ | ずるい手 »

2013年9月27日 (金)

朝日を浴びて

今日はダンナが久々の早出勤務だったので

6時に出勤を見送ってから散歩に出かけました

早朝(当家比^^;)散歩は久しぶり~♪

裏山へのぼる途中で朝日が射してきました

Photo

黒柴わんこの黒毛は洋犬の艶やかな漆黒とは違い鉄錆色

朝日を浴びると毛先が金色に輝いて見えます

この輝きをアップで撮りたい!

さやかにオスワリをさせてカメラを構えたのですが・・・

Photo_2

なぜか太陽から顔を背け俯いています

眩しいのかな~^^;

何度も声を掛けてようやく顔を上げたのですかさずパチリ!

Photo_3

首を伸ばしてわたしの後ろを見ちゃった><

振り向いて さやかの視線を追ったら

トンビならぬカラスがくるりと輪を描いてました^^;

全然カメラ目線が決まらないので諦めて・・・

Photo_4

朝日に浮かぶシルエットをパチリ^^

ありゃりゃ~ あんまり仲が良さそうに見えないな~^^;


人気ブログランキング

|

« 秋は○○ | トップページ | ずるい手 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事な朝陽ですね。
実にキレイだな~。
さやかちゃん。
カメラ目線をくれず。
なんだか恥ずかしかったのかな。
あはははははは。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月28日 (土) 05時51分

モモパパさん、こんにちは
近頃は6時過ぎにようやく本格的に明るくなるって感じです
夏場の早朝散歩タイムはまだ夜中って感じなので、これからどんどん散歩タイムは遅くなる予感 こんな朝日を見るのも夏までお預けかもです^^;

投稿: Akiki | 2013年9月28日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は○○ | トップページ | ずるい手 »