« 豹変 | トップページ | ハイタッチ! »

2013年9月 2日 (月)

かくれんぼ?

居間の隣の和室でパソコン使っている間

さやかのことはサークルへ入れてほったらかし・・・

でも、最近ちょっといい子にしていられる時間が増えたので

時には部屋で自由にさせていることもあります

そんな時、静かだな~と思って安心していたら

とんでもないことになっている場合も多々あります^^;

なので、おもちゃで遊ぶ音がしなくなるとドキッ!( ̄Д ̄;

こそっと覗いてみます

今日もまたえらい静か・・・物音ひとつしないんだけど・・・(^-^;

そーっと覗いてみたら・・・いない?!(lll゚Д゚)

台所を覗いてみてもいない

洗面所はドアが閉まっていて入れない

これは2階に違いない><

最近、こっそり寝室へ入ってくずかごを漁るのがマイブームのさやか

またやってるな~( #` ¬´#)

そーっと2階へ上がってみたら寝室のドアも閉まってる・・・

?????(@Д@;

じゃあ、どこ行ったの?

さすがに外へは出られないから脱走はあり得ない

これ、どういうこと?

もう一度居間へ戻ってみたら・・・

Photo

ちゃんといました^^;

なぜか全然見えなかったよ~

ていうか、こんなところで寝てるのはじめてなんだもん

見えていても脳が認識できなかったのかもね( ´艸`)プププ

さやかの顔が

「おかーたんAHOデスね?」って言ってるみたい・・・^^;

人気ブログランキング

|

« 豹変 | トップページ | ハイタッチ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、こんにちは!
いつも、さやかちゃんの様子を
こっそり見せていただいています(笑)

そうそう、イタズラをしている時って
みょうに静かなんですよね。
わたしも、めぐが若犬だった頃、
静か過ぎるとイヤーな予感がして慌てていたことを
なつかしく思い出しました。
でも今回は、完全な濡れ衣でしたね。
さやかちゃんのお顔が
「おかーたん、何あわててるの?」って言っているみたいです(^・^)

投稿: めぐまま | 2013年9月 3日 (火) 17時20分

めぐままさん、こんにちは
おひさしぶりです~^^
めぐちゃん、元気にしていますか?
こっちが何か用事をしていて、ふと気付くと物音ひとつしない静かな部屋…こういう時ドキッとします^^;
大抵は期待を裏切らずに何かやってるんですよね~><
今回は冤罪でしたが、そこはオニ母のわたし…
「アンタの日ごろの行いが悪いせいよ!」なんて言ってみます^m^

投稿: Akiki | 2013年9月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豹変 | トップページ | ハイタッチ! »