« 猫大好き! | トップページ | 朝日を浴びて »

2013年9月26日 (木)

秋は○○

コメントのお返事を書いていたら送信しようとした瞬間

タッチパッドの誤操作で全部消えてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日には必ず気を取り直してお返事しますm(_ _)m

 

♪:;;;:♪:;;;:♪↓では、ここから本文です↓♪:;;;:♪:;;;:♪

真剣な表情のさやかです

Photo

Photo_2

さやかの秋は食欲の秋^^

わたしの秋は・・・食欲から離れて読書の秋としたい

ということで、本日久々に本を買い込んでしまいました^^

大好きな北森鴻さんの最後の作品「邪馬台」

これも大好きな岩合光昭さんの写真集「ネコライオン」

必要に迫られて(?)中山庸子さんの「50歳からのおしゃれのコツ」ww

この秋は図書館の順番が待てないぐらい読みたい本が目白押し

昔から「本に使うお金は惜しまない」主義だったわたしですが

独身貴族でもない今、さすがにちょっと考え中です^^;

人気ブログランキング

|

« 猫大好き! | トップページ | 朝日を浴びて »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

雑読家にとっては、辛い季節の到来かな?
私は食欲の秋到来かな?

投稿: いくこ | 2013年9月26日 (木) 21時21分

こんにちは。モモパパです。
Akikiさんは読書がお好きですもんね。
最近めっきり本屋さんが少なくなりましたね。

さやかちゃんの真剣なお顔。
あははははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月27日 (金) 06時01分

いくこさん、こんにちは
この秋はなぜか読みたい本がザックザク^^
独身時代だったら迷うことなく全部買いこんでたと思います^^;


モモパパさん、こんにちは
うちの周りにも個人経営の町の本屋さんはゼロです><
大型のチェーン店では本の注文をするのもなんとなく気おくれして、結局はネット通販ですね^^;
まあ最近はほとんど図書館ですけどね~ 古本屋さんもコミックばかりで本当の古書は置いてないですしね><
それでも、市立図書館がなかった頃に比べればましですけど^^

投稿: Akiki | 2013年9月27日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫大好き! | トップページ | 朝日を浴びて »