« ずるい手 | トップページ | 犬もベッドから落ちる »

2013年9月29日 (日)

やっと登場

ミシンを買ったのがいつだったか・・・

もう自分でもよく分からなくなってしまいました^^;

ずっと自分の部屋で放置プレイしていたのですが

今日、思い立って1階の和室に持ち出しました

とりあえず新しいミシンに慣れるため小物を作ってみました

Photo

コースターとポットマット^^

本当は刺繍を入れたかったけど、今回は断念

ていうか、刺繍なんて20年近くしていないからもう出来ないかも><

愛用のミシンはたとえ10年近いブランクがあっても普通に使えたけど

新しいミシンは押さえ上げの位置から違っていて

ただそれだけでも妙に緊張^^;

次はさやかのランチョンマットとわたしたちのピローケース

それからさやかのカフェマットへ・・・

少しずつ慣らしていこうと思っています^^

わたしがこんなことをしている間

ハウスで大人しくしていたさやか

ご褒美にわんこミルクをたっぷり飲んで満足そうです^^

Photo_2

人気ブログランキング

|

« ずるい手 | トップページ | 犬もベッドから落ちる »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作りだしたら、一気に色んなものが完成しそうですね。
完成品のUP楽しみにしてますよ〜

投稿: いくこ | 2013年9月29日 (日) 22時26分

こんにちは。モモパパです。
これから新しいミシンが活躍しそうですね。
さやかちゃん。
わんこミルクを飲んで満足そうなお顔。
あはははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月30日 (月) 05時41分

いくこさん、こんにちは
まずはリハビリ、直線縫いの練習です^^;
その内にわんこ服でも縫えるようになるといいんですけどね~^^;


モモパパさん、こんにちは
熱しやすく冷めやすいので一気に色々やっちゃわないとダメかもです^^;
しばらくはさやかの相手なんかしてられないな~ なんてね^^

投稿: Akiki | 2013年9月30日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずるい手 | トップページ | 犬もベッドから落ちる »