« ハイタッチ! | トップページ | 淋しすぎる・・・ »

2013年9月 5日 (木)

ふたりの世界

相変わらず鉄板の「ふたりの世界」です・・・(^-^;

Photo

この壮絶ない草マットも気になりますが

とりあえずこんなおふたりさんは放っておきましょう^^;

今日の話題は、昨日届いたハニーポット

WMF社のKingシリーズ 在庫処分で半額セールになっていました

久々の衝動買いです^^

Photo_2

実はハチミツはあまり好きじゃないのですが

今使っている県産の百花ハチミツはサラッとしていて味も爽やか

すごく気に入っているのです

一瓶全部移したらちょうどピッタリの量^^

早く使ってみたいからホットケーキでも焼こうかな・・・(*^m^)

 

恒例の365カレンダー「日本犬」

今年は一段と苦戦中のようです><

今年ははじめてさやかも登録しました

小梅ちゃんも登録しちゃおうかな~と思ったけど

ラブラドールレトリーバーと日本犬の雑種なんですよね~

日本犬に登録してもいいのかな?ダメかな?^^;

9月5日午後9時50分現在、残り20枠です

まだの方、おひとついかがですか~^^

登録はコチラから→365カレンダー

人気ブログランキング

|

« ハイタッチ! | トップページ | 淋しすぎる・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あー
仲良しすぎなの、悔しいですよね。
私はいつもヤキモチ焼いているかも〜

投稿: いくこ | 2013年9月 5日 (木) 22時04分

相変わらず仲良しさんですねーheart04
ハニーポット素敵だわ~おしゃれ~
でも私も蜂蜜があんまり好きじゃないんです
小学校の給食でチューブみたいな入れ物(先端が丸くて透明)に入った蜂蜜が出ると友達にあげちゃいましたcoldsweats01
中学位の時亡き父が養蜂を始めしぼりたての蜂蜜を食べた時は美味しかった~happy02
Akikiさんは良かったね。好みの蜂蜜に出会えてnote

投稿: リクママ | 2013年9月 6日 (金) 12時48分

やっぱり苦戦ですね><
まあ、いつものことですけど
無事出来上がってほしいです。

ハチミツはね、三重県だったかな?
「舘養蜂」さんの国産ハチミツが
すご~く美味しかった。
残念ながら通販していないので
ショッピング番組で買ったきりで
手に入らないんですが。
サラッとして甘さがくどくないのよ~

投稿: のん | 2013年9月 6日 (金) 21時40分

いくこさん、こんにちは
てぃちゃんさんとクール君の記事を見て笑っちゃいました~^^
似たようなことしてますね^m^


リクママさん、こんにちは
わたしも蜂蜜のちょっと強すぎる甘味と独特の匂いが苦手なのですが、この蜂蜜は甘さもきつ過ぎず、匂いも薄いんですよ~^^
それに、冬でも固まらないからポットで使うにはピッタリじゃないかと思います^^
お父さまの蜂蜜、リクママさんにとっては生涯最高の品でしょうね^^

投稿: Akiki | 2013年9月 6日 (金) 21時48分

のんちゃん、こんにちは
365カレンダー、以前はすぐに一杯になって、2冊目に進んでいたんですけどね~さすがに2冊目は完成しなかったけど><
人気の犬種なら軽く2冊出来ていたのに、最近はダメですね
やはり3.11以降すごく利用者が減ったと思います。
その意味する所を思うと辛くなるのであまり考えないようにしているわたしです
ギリギリまで様子を見ていざとなったらさくらや小梅(反則かな^^;)を登録しちゃおうかな~と思ったり、でも3部も買うのはきついし・・・悩みます><

投稿: Akiki | 2013年9月 6日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイタッチ! | トップページ | 淋しすぎる・・・ »