« お迎え散歩 | トップページ | 「かわいい~」と言われない理由(わけ) »

2013年9月14日 (土)

瞳の中に・・・

昨日、散歩していたら通りすがりの女子高生に

「かわいい~~」って言われました

わたしが、じゃないよ、さやかが、だよ

え?そんなの分かりきってる?やっぱり?(^-^;

なぜそんなことをわざわざ書くかといいますと・・・

さやかちゃん、なぜかほとんど言われたことがないんですよ~

「かわいい~」なんて台詞、ついぞ聞いたことがない^^;

嬢ちゃんは毎日みたいに言われていたんですけどね~

でも、さやかも可愛いんですよ(←親バカ?)

いやいや、親バカじゃなく本当に可愛いんです(←十分親バカ) 

Photo

真面目な顔をしているとよく分かりますけど

さやかの顔は見事に左右対称^^

松嶋菜々子さんや、栗山千明さんなどで分かるように

左右対称は美人の絶対条件ですから

ここまで見事に左右対称なさやかは

物理的にも絶対に可愛いのです(←( ´,_ゝ`)フッ)

Photo_2

こんなに可愛い顔をしているのになぜ?!

なぜ、誰も「かわいい~~」と言ってくれないのか?!

今世紀最大の謎です(←もう極まったね┐(´-`)┌)

そしてこの可愛い可愛いさやかのつぶらな瞳の中にあるもの

それは、何を隠そう、このわたし!

Photo_3

優しくて美しいおかーたんの姿なのです(*^-^)

え?さやかの顔が引きつってる理由が分かったって?

ムムム・・・鋭い・・・・・・( ´・ω・`)

でも、本当はメッチャこわ~いおかーたんのもとへでも

呼ばれれば駆けてくる・・・

Photo_4

そんなところも可愛いさやかなのです^^(←\(^o^)/)

 

人気ブログランキング

ちなみに嬢ちゃんは麻呂眉の位置が左右で少しずれていました^^;

わたしも眉の位置が結構派手にずれているので

嬢ちゃんはわたし似ということで・・・^^

|

« お迎え散歩 | トップページ | 「かわいい~」と言われない理由(わけ) »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
前から思ってましたがさやかちゃんはホントーにかわいい子ですよ。
ウチの2わんずとは比べ物にならないぐらい顔立ちが整ってるし行動もおちゃめ。
さやかちゃんの瞳に写るのはAkikiさん。
わかるな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月15日 (日) 05時22分

え~なんで?
こんなにかわいいのにみんなどこ見てるの?
さやたんはかわいいよ~
顔のつくりが美形なんだね。
ねねは笑い顔はかわいいけど
真面目な表情は何だかなあ~です。

投稿: のん | 2013年9月15日 (日) 10時34分

さやちやんは美人さんですよ(*^^*)
可愛いというよりは綺麗だと思います。
お利口さんだし。
羨ましいです(^o^;)
うちは落ち着きないし、呼んでも来ないし(^o^;)
さやちやん、べっぴんさん(^o^)

投稿: はなママ | 2013年9月16日 (月) 02時02分

モモパパさん、こんにちは
顔だけ見るとそうでもないけど、けっこうガタイがいいんですよね~^^;
人間で言うと和田アキコサイズかも^^;
でも、顔が可愛いから山瀬まみ系ってことにしておこうかな^^


のんちゃん、こんにちは
「かわいい~」って言われる確率、さくらが90%ならさやかは20%ぐらいです^^;
さくらはフワフワ揺れる尻尾も評判が良かったから、その違いもあるのかもしれません^^;
よくよく見るとキツネ顔のさくらよりタヌキ顔のさやかの方が可愛い系なんですけどね~^^
性格も温厚なんですけど、やっぱ大き過ぎるんですかね?
ねねちゃんもさやかも欧米サイズってことでハリウッド女優系だと思いましょうかね^m^


はなママさん、こんにちは
お利口かどうかはちょっと謎ですけど^^;
性格はさくらより温厚ですね それに物事にこだわらないです^^ガサツというか・・・おおらかって言うことにしてますけど^^;

投稿: Akiki | 2013年9月18日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え散歩 | トップページ | 「かわいい~」と言われない理由(わけ) »