« ベッドイン | トップページ | 瞳の中に・・・ »

2013年9月12日 (木)

お迎え散歩

昨日と今日は泊まり明けで朝帰りのダンナをお迎え散歩^^

嬢ちゃんの時と同じコンビニの駐車場で待ち合わせです

さやかはダンナの車に全然気づかない

すぐ傍に車が停まっているのにまるで知らん顔です^^;

ダンナが窓を開け名前を呼んで・・・

Photo_2

ようやく気がつきました

Photo_3

嬢ちゃんはこんな時、夢中で立ちあがって車に手を掛け

運転席のドアを傷だらけにしていましたが

さやかはどうかな?

普段、すぐに人に飛びついちゃうから車にも飛びつく?

13年もののシビックと違ってこっちはまだローン支払い中^^;

出来たら傷はつけて欲しくないんだけど・・・

密かに心配していましたけど杞憂でした

Photo_4

ダンナよりタイヤのニオイの方が気になるようです

どこかでよそのわんこにチッコかけられたのかもね~( ´艸`)プププ

意外と冷めた態度のさやかに、ちょっとガッカリのダンナ・・・(^-^;

この後は助手席のわたしの足もとに座って帰りました

Photo_5

妙に情けない顔してて笑える・・・( ̄▽ ̄)

人気ブログランキング



|

« ベッドイン | トップページ | 瞳の中に・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
パパさんの車に気が付かなかったんですか。
声を掛けられてやっと気付いたのかな。
ちょっぴりつれない態度のさやかちゃんにパパさんガッカリ。
あはははははは。
助手席の彩加ちゃんのお顔。
とってもかわいらしいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月13日 (金) 05時31分

こんにちは~~

タイヤの匂い、嗅ぐよね!!
きららさんもうちの車はもちろん、路上駐車の車のタイヤの匂いも嗅ぎに行ったりするから。。。
きららだけかと思って、気になってました!!

さやちゃんも嗅ぐのか~~
よかった^^

投稿: きらりんママ | 2013年9月13日 (金) 13時50分

さやかちゃんは車、苦手だから特に見ないフリ〜していたのかもよ(^^)
ドライブ大好き娘に変身できたら・・・
飛びつくようになるかも〜

投稿: いくこ | 2013年9月13日 (金) 19時35分

モモパパさん、こんにちは
まだ外で逢ったら車が分からないみたいですね^^;
家にいる時は車の音でダンナの帰宅に気づけるようになったんですけどね~^^
イマイチ反応が薄いけど、一応喜んでいるみたいではあります^^


きらりんママさん、こんにちは
タイヤのニオイ嗅ぎたがりますよね^^
路上駐車の車なんて絶対クンクンしたがります
猫とか犬とかがマーキングしてるんじゃないかと思うけど、そうじゃなくても知らない内に色んなものがくっついて気になるニオイがしてるんでしょうね^^;


いくこさん、こんにちは
この後、車に乗せられると分かっていてちょっと憂鬱なのかもしれませんね^^;

投稿: Akiki | 2013年9月18日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドイン | トップページ | 瞳の中に・・・ »