« はじめての脱走 | トップページ | かくれんぼ? »

2013年9月 1日 (日)

豹変

今日、荷物が届きました

先日から立て続けに宅配が届いたのだけど

どれもわたしがコープで頼んだ家具で食べられないものばかり^^;

荷物が届く度にワクテカしては落胆していたさやかですが

今日の荷物には最初から過剰反応^^

紙袋の中から2つの品物が出てきて

そのひとつ(こっちがメイン^^)をわたしが見ている間に・・・

Photo

勝手なことを・・・(#`Д´)

「いい子にしてないとあげないよっ!」

叱って取り上げたら反省したようです^^

Photo_2

「ザ・正座」って感じのおすわりです^^

仕方ない、そんなに欲しいならひとつだけあげようね^^

とってもいい子だしね~(*^-^)

袋の中身を取り出した瞬間!

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね・・・

言葉もないです・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

シュウクリームさん、100の言葉を連ねるよりも

さやかの気持ちが伝わったのではないかと・・・^^;

それだけが救いです どうもありがとう

そして、もう一度・・・おめでとう!!


人気ブログランキング

|

« はじめての脱走 | トップページ | かくれんぼ? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
いい子にしたと思ったら食べ物には豹変・・・。
その後の光景が目に浮かびますヨ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 2日 (月) 06時09分

モモパパさん、こんにちは
目がギョロギョロしちゃってて笑える顔です^^;
わたしの手まで食べそうな勢いでしたよ^^

投稿: Akiki | 2013年9月 6日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての脱走 | トップページ | かくれんぼ? »