« ハッとしてムカムカ・・・? | トップページ | 生意気娘 »

2013年9月20日 (金)

自分撮り

自分撮り してみた

Photo

自分 全然写ってなかった

もう一度 自分撮り してみる

2

写ってたけど

全国公開出来るほどじゃなかった

il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング


パソコン使っていたらさやかが傍でイタズラするので

膝の上に抱きあげてみたところ

嫌がるどころかすっかり寛いでしまい

にっちもさっちもいかなくなったのでした・・・^^;

|

« ハッとしてムカムカ・・・? | トップページ | 生意気娘 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

お!抱き癖をつけようとしているのかと思ったよ〜
違ったのね。
でも、甘えてくれるの、嬉しいね(^o^)

投稿: いくこ | 2013年9月20日 (金) 22時33分

にっちもさっちもいかなくなっても
ちょっと嬉しそうに見えるよ~

Akikiさん なかなか女らしい方だったのねん

投稿: りんはは☆ | 2013年9月20日 (金) 22時48分

いくこさん、こんにちは
抱かれて大人しくしていられると色々なシーンで役立ちそうですよね^^
さやかはさくらほど抱っこ嫌いではないけど、わたしの膝ではあまり落ち着けないみたいです^^;
今回は椅子にかけていたのがよかったみたいです^^


りんはは☆さん、こんにちは
さくらは無関心だったけど、さやかはyoutubeの犬猫動画に時々反応します
この時もモニターの中で吠えてる犬に興味津津でした^^

投稿: Akiki | 2013年9月22日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッとしてムカムカ・・・? | トップページ | 生意気娘 »