« 自分撮り | トップページ | 犬失格! »

2013年9月22日 (日)

生意気娘

昨夜遅く、少し目を離したすきに

さやかはドレッサーの傍のくずかごを漁っていました

わたしが見つけた時は髪の毛をモゴモゴしていました(lll゚Д゚)

どやしつけて口から髪を取り出しましたが

その前に既にティッシュも食べていたようです(||li`ω゚∞)

叱ったらすごく反抗的だったので無理やりハウスさせて・・・

しばらくして落ち着いたところでもう一度出してトイレを済まし

本格的にハウスさせて、わたしも寝ました

今朝、お迎え散歩に出かけ

いつものコンビニの駐車場でダンナを待っている間

Photo

昨夜の続きか?

わたしに背を向けて座っています^^;

知らん顔していたら・・・

チラチラとこっちを見る・・・( ´艸`)プププ

Photo_2

(゚Д゚)ハァ?

どの口が言うか?!(*`ε´*)ノ

Photo_3

2月には2歳になるのにまだ反抗期のさやかですが

さすがにツンデレ黒柴ギャル育ても2回目になると

こんなぐらいで負けていないわたしなのでした( ̄ー+ ̄)


人気ブログランキング

|

« 自分撮り | トップページ | 犬失格! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
くずかごを漁ってたんですか。
そりゃ叱りますわな~。
ツーンとしてたさやかちゃん。
二度も叱られるとは。
あはははははは。
まあそういう時もあるよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月23日 (月) 05時07分

さやたんへ
くずかごを漁るのはいいことないよ(ノ∀`) アチャー
どうせやるなら買い物籠!!
新鮮な肉とか肉とか肉が入ってる時が狙い目だよ!
成功を祈る!!

投稿: りんたろう | 2013年9月23日 (月) 17時27分

さやちゃん、結構、根に持つタイプ?(笑)
翌日も覚えているなんて、賢いからですね(^_^;)
でも、母さんんは敵わない(*^^*)

投稿: はなママ | 2013年9月23日 (月) 22時41分

ゴミ箱漁りは干しみみずの次ぐらいにに楽しいよね~~っhappy02
らんぷ~も未だに使用済みのティッシュが大好きよ~
あ~~お台所のゴミ箱もたまらないよね~
洗って乾かしてあっても肉の入ってたパックとか
ソーセージの袋とか・・・・
わんこにとってゴミ箱漁りは
人がテレビや新聞を読むのと同じぐらい
情報収集に励んでいるんだって~
ってちょっと間違ってたかな?(テヘッ)
さやかちゃんもおかあたんもガンバpaper

投稿: らんぷー | 2013年9月24日 (火) 08時54分

モモパパさん、こんにちは
さやかのゴミ箱漁りは小さい頃からで全然止まる気配がありません><
さくらも使用済みティッシュが好きだったので、我が家の伝統かも^^;


りんたろう君、こんにちは
買い物バッグも漁るよ~><
でも、お肉なんて入ってなくてお野菜ばっかり^^
さやかはキャベツと大根の葉っぱがお気に入りみたいだよ^^;


はなママさん、こんにちは
犬は5分で忘れるとか絶対に嘘だと思います^^;
自分に都合の悪いことだけは3歩歩いたら忘れちゃう鳥頭ですけどね^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
らんぷ~ちゃんもゴミ箱漁りが趣味だったよね~^^
さやかはプラ容器専用のごみ箱にはあまり興味がなくてお風呂のゴミ箱とか部屋のゴミ箱からティッシュや髪の毛を出して食べてるの><
今度、唐辛子でも沁み込ませたティッシュを仕込んでおこうかな?^m^

投稿: Akiki | 2013年9月27日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分撮り | トップページ | 犬失格! »