« やっと登場 | トップページ | お出かけしました その1 »

2013年9月30日 (月)

犬もベッドから落ちる

この家に越して来た頃にあれこれ作った布小物

その残りの端切れ布を引っ張り出してきて

AHOみたいにコースター作ってます( ̄▽ ̄)

1日中ほったらかしにされているさやかとしては寝るしかないというね・・・^^;

ふと気がついたらトイレで爆睡

取り合えず手元にあったケータイで隠し撮りしました^^

Photo

そしてまたしばらく放置していたら・・・

寝返り打ってました

Photo_2

その足は・・・何か含むところでもあるのか?( ̄Д ̄;;

でもまあ、起きてわるさされるよりはマシか^^;

またまた放置すること1時間・・・

今度はどんな格好になってるかな?とコッソリ^^

Photo_3
いません・・・

もしかして、奇跡のハウス内ベッドイン?!(゚▽゚*)

と思ったけど、いませんでした

居間のドアは締めきっているからどこへも行けないのに

いったいどこへ行ってしまったのか?

微妙に焦るわたし^^;

座卓の下とかも覗いてみるけどいない・・・

もうどうなっちゃったの~????

てぇところで、発見! !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

ベッドの向こう側へ落ちてました

しかも、そのまま爆睡中 (ノ∀`) アチャー

あんまり面白いので写真をバシバシ撮っていたら

目を覚まして顔を出しました^^

ちょっと寝ぼけた顔が可愛い~~(≧∇≦)

Photo_5

間違えた!

こっちです↓

Photo_7

ぽや~んとしてます^^

まあ、この直後にさっきの顔になっちゃうんですけど^^;

人気ブログランキング

 

 

|

« やっと登場 | トップページ | お出かけしました その1 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと登場 | トップページ | お出かけしました その1 »