« ふたりの世界 | トップページ | 縮んだみたいww »

2013年9月 6日 (金)

淋しすぎる・・・

この数日、さやかの左目が少し涙目っぽい気がしていたので

今朝、病院へ行ってきました^^

結膜炎かな?みたいな診断で目薬を2種類もらいました^^;

1日3回の点眼です

夕方、1回目の点眼は何事もなく終了

このまま嫌がることなく毎回点眼できるよう祈るのみです^^;

 

病院までの約10分、車に酔うこともなく

病院でもとてもいい子で褒めてもらえたので

ご褒美に公園へ行きました

カメラを持っていなかったのでケータイで撮影^^;

Photo

ほとんど人影もなくゆっくり散歩出来ました

さやかは嬢ちゃんと違ってみんな一緒でなくてもへっちゃら><

わたしのことをどんどん置いて行ってしまいます

なので、少し懲らしめてやることにしました

さやかがダンナに気を取られている隙に木の陰に隠れます^^

歩いている途中で隠れると嬢ちゃんはすごく慌てて

それはもう一生懸命探したものです

さやかも少し慌てさせてやろう・・・ψ(`∇´)ψ

素早く隠れて、そーっと覗いてみました

Photo_2

いないし・・・

ほんの数秒前までいたのに・・・??!!!!

慌てて辺りを探してみたら

いました!

Photo_3

写真では分かりませんけど

楽しそうに走っていってます><

なんかメッチャ淋しいんですけど・・・(/□≦、)

 

こんな冷たいさやかにおやつをつくってやるわたしって

人間が出来ていると思うわ~(゚ー゚;

人もわんこも大好き!ポテチ!!です↓

Photo_4

人気ブログランキング

|

« ふたりの世界 | トップページ | 縮んだみたいww »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、それは淋し過ぎるわね~
さやたん、どんだけお父ちゃんLOVEなの。

って、さやたん、結膜炎?
いい子で目薬点してもらって
早く治してね。

投稿: のん | 2013年9月 6日 (金) 21時44分

さやかちゃんのお目々、早く完治してくれるといいですね。

投稿: いくこ | 2013年9月 6日 (金) 22時17分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お目目のほうは大丈夫なんですか?

置いてけぼりを喰らうなんて。
あはははははは。
これはちょっと寂しいですね~。
Akikiさんとしてはさやかちゃんに「ドコ?ドコ?」って探してもらいたかったのに。
ちょっぴりガッカリですね。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 7日 (土) 06時23分

のんちゃん、こんにちは
さくらは「あれ?おかあちゃん?どこいったの?><;」って感じで探して、見つけたら必死に駆けてきたけど、さやかはまったく無反応^^;
さくらの時よりも、ダンナが世話する頻度が高いからかな~って思ってます^^;
結膜炎っぽい、という感じなのですが、アレルギーで痒くて掻いてばい菌が入ったのかもしれないって言われました
しばらく様子見です


いくこさん、こんにちは
今日は朝から点眼拒否><まだ言っても聞かないので力でねじふせました^^;


モモパパさん、こんにちは
「ドコ?ドコ?」って探しましたよ~ わたしが^^;
こんなに無情だとは思わなかった^^;
目はアレルギーで掻いたのが原因かもしれないっていわれましたが、少し充血している程度なので、しばらく様子見です^^;
今日はさっそく点眼拒否で逃げ回ったので無理やり押さえつけて入れました^^;
これからが思いやられます><

投稿: Akiki | 2013年9月 7日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの世界 | トップページ | 縮んだみたいww »