« 嬉しいことやその他あれこれ | トップページ | 9月10日 生後565日目 »

2013年9月 9日 (月)

盗み食い

買い物帰りにスーパーの入り口で焼き鳥を買いました

嬢ちゃんが鶏肉アレルギーと分かって以来

わたしたちだけが食べるのも可哀想な気がして

一度も買ったことがなかったので、実に7年振り^^;

帰宅後、冷蔵商品を冷蔵庫へ放り込み

冷めない内にと焼き鳥を食べて・・・

ついうっかり他の買って来たものを放置してしまいました^^;

エコバッグのまま冷蔵庫の前の床に放り出していたのだから

わたしも悪いとは思うのですが

それでもやはり勝手にバッグから盗み出して食べるのはダメでしょう

ということでお仕置きです

Photo

どうも叱られているようには見えませんね^^;

盗んだ物が物なので

叱る方も気が抜けているのが敗因でしょうか・・・

え?何を盗み食いしたか?

それはね・・・お話するのも恥ずかしいのですが・・・

これです↓

Photo_2

大根の葉っぱ

しかも切り落とされた残りの不味そうな茎部分><

どうせなら実の方を齧ればいいのに^^;

これではまるでご飯を食べさせていないみたいですけど

ちゃんと食べさせているんですよ~ホントに・・・(;´Д`A ```

 

人気ブログランキング

|

« 嬉しいことやその他あれこれ | トップページ | 9月10日 生後565日目 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わはははははは
何を盗み食いしたのかと思ったら〜
大根の葉とは、意表をつかれました。

投稿: いくこ | 2013年9月 9日 (月) 21時47分

こんにちは。モモパパです。
大根の葉っぱを盗み食い。
なにを盗み食いしたかと思ったら。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月10日 (火) 06時14分

いくこさん、こんにちは
わたしの目から隠れるように座卓の下へ駆け込んだ姿がめっちゃ不審で、すぐに何か咥えてるって気付きました^^
でも、まさかこんなものを・・・情けない(u_u。)


モモパパさん、こんにちは
さやかは野菜大好きっ子みたいです^^;
でも、なにもこんなものを盗んで、しかも必死で隠そうとするなんてね・・・^^;

投稿: Akiki | 2013年9月13日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことやその他あれこれ | トップページ | 9月10日 生後565日目 »