« 淋しすぎる・・・ | トップページ | 嬉しいことやその他あれこれ »

2013年9月 7日 (土)

縮んだみたいww

先日ふと気付いたのですが・・・

どうやらかなり縮んでしまっているようです↓

Photo

このサークル、嬢ちゃんのお古とはいえ

去年の春にはもっと大きかったのに・・・

Photo_2

いつの間にかメチャクチャ縮んでしまっています><

なぜか我が家のわんこグッズは縮むんですよね~

嬢ちゃんの大理石マットも・・・コチラ

こんなに縮んでしまっては不便極まりない・・・www

ところで・・・

昨日、病院で体重を計ってもらったら

わたしの予想がピタリ!10.3kgでした

ピタリ賞でも賞品は貰えませんでしたけどね^^;

もう少し絞った方がいいかな?という気もするので

涼しくなったらまたせっせとロング散歩をしたいと思います

ていうか、さやか以上にわたしが頑張らないと・・・

夏の間に4kgぐらい太ってしまいました (;´Д`A ```

わたしの服も軒並み縮んじゃって、もう大変^^;

 

人気ブログランキング

|

« 淋しすぎる・・・ | トップページ | 嬉しいことやその他あれこれ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん!うちのはなと一緒だー!
どうもコロコロしてると思い、家で測ったら10.3kgでした。
食べないのに太る。。。飼い主と同じ(^^;
涼しくなったら二人で運動しようと思ってます(^^;

投稿: はなママ | 2013年9月 7日 (土) 21時58分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのお家。
縮んじゃってますね~。
さやかちゃんグッズは軒並み縮んじゃってるんですか~。
あはははははは。
涼しくなったらいっぱいお散歩しなきゃね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 8日 (日) 06時04分

暑い夏もねねとのお散歩のおかげで
動かなかった体重計の数字が
減少したよ~
でもねねは・・・
10キロかあ、
遠いなあ。

投稿: のん | 2013年9月 8日 (日) 11時15分

はなママさん、こんにちは
さやかは10.3kgでも骨に触れるんですよ~背骨も肋骨もちゃんと分かります
太ってるというより全体的にデカイんですよT_T
柴犬の企画としては男の子サイズだと思います だからかな~ 散歩しててもさくらほど「かわいい~」って言われません^^;


モモパパさん、こんにちは
どんどん縮んでるんですよ~^^
これ以上縮まないよう祈るのみですww


のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんも太ってるというより大柄タイプだよね^^;
散歩で出会う柴わんこもほとんどがさやかよりちっちゃいです^^;
ねねちゃんもさやかも現代っ子ってことだと思いましょう^^;

投稿: Akiki | 2013年9月13日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しすぎる・・・ | トップページ | 嬉しいことやその他あれこれ »