« 「かわいい~」と言われない理由(わけ) | トップページ | ハッとしてムカムカ・・・? »

2013年9月17日 (火)

おすまし顔と可愛い顔

今朝もダンナのお迎え散歩をしてきました

つい先日までなら、もう暑くてとても散歩なんかできない午前7時過ぎ

肌寒いぐらいの秋風の中、のんびり歩きました^^

いいお天気でお日さまの光が溢れているから

普段は写真写りが悪くなりがちな黒柴ガールも

目鼻立ちくっきりときれいに写ります^^

おすまし顔のさやか

Photo_2

そして、可愛い笑顔のさやか

Photo_3

枯れ葉のブローチが着いていたり

お尻が落ち着かない変なポーズだったり

ホントはちょっとイマイチなのだけど・・・

顔の可愛さはバッチリ!(v^ー゜)

 

 

さや、実は作戦があるデスhappy02

この笑顔でおばあちゃんにクリスマスプレゼントをねだる予定デス

大きくて、まぁるくて、ずっしり重いキャベツ買ってもらうデス~happy01

そして、だ~れにもあげないでひとりで食べるデスlovely

人気ブログランキング

 

|

« 「かわいい~」と言われない理由(わけ) | トップページ | ハッとしてムカムカ・・・? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おすまし顔もにっこり笑顔もかわいらしいな~。
最高のお顔ですよ~。

さやかちゃんにそんな企みがあったとは。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月18日 (水) 05時34分

モモパパさん、こんにちは
敬老の日にプレゼントを送って、クリスマスにエビ鯛を狙っているみたいです
さやかにとってはキャベツ丸ごと1個なんて盆と正月が一緒に来たぐらい嬉しいと思います^^;

投稿: Akiki | 2013年9月18日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かわいい~」と言われない理由(わけ) | トップページ | ハッとしてムカムカ・・・? »