« もったいない | トップページ | りんご丸かじり »

2013年10月 6日 (日)

さやかだけの物

お友達の誕生日が近いのでペットシティで

プレゼントを探してきました

ついでにさやかのおやつを買ってきました

ヒメタラの干物2袋とミニたい焼き(徳用袋入り^^;)

食欲大魔神で今のところ禁忌がないさやかは

アレルギーっ子だった嬢ちゃんと違い質より量です^^;

とはいえ国産へのこだわりは捨てていませんけどね^^

それと一緒にこんな物も買ってきました

Photo

前から気になっていたけど、今回はじめて買いました

草も片端から食べてしまうさやかなのでさぞ喜ぶかと思いきや

Photo_2

不審物処理班のような警戒振り・・・

「食べてもいいよ」と声を掛けたら

食べるどころか慌ててわたしに駆け寄ってきました

Photo_3

わたしの傍から遠目に様子を窺っています

もしかして 怖いのか?( ̄Д ̄;;

今朝、散歩から帰った時にはヤモリの干物に喰いついたくせに・・・

時々、ビックリするぐらい臆病でヘタレになるさやか・・・

その判断基準が分かりません^^;

 

食べ物以外の物も買いました^^

水飲み皿です

これまで使っていた嬢ちゃんのお古は傷がついて黒ずみが落ちないので

同じ物を新たに買いました

お古じゃない、さやかのための新品!

なので、さやかの名前を書きました^^

Photo_4

古い方には嬢ちゃんの名前を書いて、宝箱に仕舞っておこう^^

 

人気ブログランキング


|

« もったいない | トップページ | りんご丸かじり »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
へぇ~。
コレ、猫の草って言うんですか。
ホームセンターで見かけたことありますけど名前までは知りませんでした。
さやかちゃんの水飲み皿も。
さやかちゃん。
猫の草が恐かったのかな。
あはははははは。
みんなさやかちゃん専用だぁ~。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 7日 (月) 05時58分

その昔私も買ったことがある~
で、一度も食べられる事もなくいつの間にか枯れてしまった^^;

他の草や葉っぱなんかむしゃむしゃ食べるのに何が気に入らないんだろうね~
やっぱ天然物じゃないと嫌なのなか?
ヤモリの干物のような( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2013年10月 7日 (月) 13時20分

モモパパさん、こんにちは
さくらはあまり草を食べなかったからこういう物を買う気にもならなかったのですが、さやかは草だろうが花だろうが手当たり次第(口当たり次第?)に食べちゃうので買ってみました
今のところ食べる気配ないです><


カレンさん、こんにちは
りんたろう君も食べないんだ・・・^^;
さやかも今のところ全然食べる気配ないです><
道端の草どころか、ご近所の生け垣や畑のミニトマトにまで喰いつきそうになるのにどういうこと?
納得いかないです~ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: Akiki | 2013年10月 7日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいない | トップページ | りんご丸かじり »