« 鈍感にもほどがある | トップページ | 写真の功罪 »

2013年10月25日 (金)

強硬手段

台風はどうやら上陸せずに通り過ぎてくれそうですね

それでも大雨の被害は各地で出ているようです

みなさん、どうぞ十分にご用心ください

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます

 

さて、我が家のことです

今日の午後まで休まずに降り続いた雨のせいで

散歩に行けなかったさやかは

昨日、朝と夜、土砂降りの庭に出てうんちょしました><

朝はともかく夜は傘をさして懐中電灯を持ち

うんちょの回収をしたわたしも濡れてしまって

今朝はちょっと風邪気味です(u_u。)

今日もまた同じことになるのかと少し憂鬱だったのですが

なんと、さやか!

トイレシートでうんちょしました!!!ヽ(´▽`)/

もうこれ以上ないというぐらい褒めましたよ^^

ご褒美にみかんをちょっぴり食べさせたりもしました^^

以前、やはり雨で外に出られない時

2回ほどトイレ以外の同じ場所でうんちょしたので

そこに予備のトイレを置いてあったのが役に立ちました^^

その場所がキッチンだというのが少々アレですけどね・・・^^;

ダンナとわたしからメッチャ褒められて調子に乗ったさやか

わたしが朝ご飯代わりにクリームパンを食べている傍へ来て

Photo

当然のようにクレクレビームを打ってきます><

ずーーーーーっと見つめられて軟弱にも根負けしたわたし^^;

小さなかけらを差し出したところ

それでは足りないとばかりに強硬手段で来るさやか

Photo_2

イタタタ・・・爪が痛いよ~~><

人気ブログランキング

|

« 鈍感にもほどがある | トップページ | 写真の功罪 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うわ~偉いなあ!!さやたん。
ねねは庭でさえしてくれない。
それができるとねね自身も楽だろうに。
でも濡れても草を食べ続けてるくらいだから
全然へっちゃらなのかもね。
ずぶ濡れになtっやったので
結局朝からシャンプーしちゃいました。
夕方散歩はせっかくなので
雨が上がってるといいなあ。

Akiki1さん、風邪早く治してね。

投稿: のん | 2013年10月26日 (土) 07時36分

のんちゃん、こんにちは
昨夜、わたしが風邪気味で早寝したから夜中のトイレが出来ないと可哀想・・・とか思ってフリーのまま寝たんだけど、朝起きてみたらおしっこはしてなかったのにキッチンの床にうんちょが転がってたよ^^;
あと3歩進んでくれていたらトイレだったのに…ww

投稿: Akiki | 2013年10月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍感にもほどがある | トップページ | 写真の功罪 »