« 犬もベッドから落ちる | トップページ | お出かけしました その2 »

2013年10月 1日 (火)

お出かけしました その1

明日は大学の動物慰霊祭です

13日はお寺での合同法要、さくらは三回忌です

それに備えて若くて優しくて美しいママになるべく

美容院へ髪を染めに行ってきました(^-^;

いつも通り5時過ぎに起きて

寝ているさやかを起こしてご飯を食べさせます

そして1時間後に酔い止め薬を飲ませ

さらに待つこと1時間^^;

ようやく車に乗って出発です!

出発後10分経過・・・ドライブボックスの中で仁王立ちのさやか

危ないので座らせたいのですが・・・

Photo

ご褒美用のおやつを取られるばかりで座りません^^;

その内、緊張計の針が完全に振り切れたようで・・・

Photo_2

表情が虚ろな笑顔になってきました><

どうすることも出来ないのでそのまま立たせておきましたが

段々疲れてきたようで自分から座りました^^

Photo_4

ていうか、くず折れた…って感じ

完全な放心状態?^^;

目的地はまだまだ遠い・・・

はたして無事にたどり着けるのでしょうか?><

人気ブログランキング

|

« 犬もベッドから落ちる | トップページ | お出かけしました その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬もベッドから落ちる | トップページ | お出かけしました その2 »