« 鑑札&注射済票入れ | トップページ | 食べちゃダメ! »

2013年10月17日 (木)

夢見る乙女と欲張り女

Akiki::朝の散歩でこんなもの見つけました

Photo

空中に浮く落ち葉です(実はワイヤーくもの糸アクション^^)

おもしろ~い^^

 

さやか::朝の散歩でこんなもの見つけたデス

Photo_2

桜の小枝です

おいし~いdelicious

 

Akiki::よーく見ると、この落ち葉って・・・かわいい?

Photo_3

ほらね・・・秋風に踊る妖精さんみたい(*^-^)

 

さやか::よーく見ると、この小枝って・・・ちいさい?

Photo_4

ほらね・・・こっちの方が大きくてずっといいデスsmile


並んで歩いていても

心は全然並んでいないふたり・・・(^-^;

おかーたんも枝を食べなさいデス byさやか

人気ブログランキング

|

« 鑑札&注射済票入れ | トップページ | 食べちゃダメ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

考えていることがまったく違う〜
笑ちゃたよー

投稿: いくこ | 2013年10月17日 (木) 22時09分

こんにちは。モモパパです。
空中に浮かぶ落ち葉。
最初ミノ虫かと思いました。
さやかちゃんは枝に夢中。
それぞれの興味ポイントは違うんですね。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月18日 (金) 05時52分

モモパパさん、私も蓑虫と思ったですよ!
さやかちゃんは、あいも変わらず枝が好きね!!
そんなに美味しいの?
あんまり大きいの食べると、そのうちおデブになるよ!
でも…夢見る乙女って・・・Akikiさんのことだったのね!ぷぷぷぷ・・・。

投稿: さくらママ | 2013年10月18日 (金) 07時11分

いくこさん、こんにちは
さやかとわたし、気づけば大体反対方向を見ながら歩いています^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかはいっつも下を向いて何か美味そうな物はないかいな~って感じ^^
わたしはフラフラとあっちを見たりこっちを見たり…怪しいオバサンしてます^^;


さくらママさん、こんにちは
自分としては、いつまでもかわいい夢見る乙女ですよ~
傍から見たら痛い妄想オバサンかもしれないけど^^; 

投稿: Akiki | 2013年10月22日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑札&注射済票入れ | トップページ | 食べちゃダメ! »