« 退屈の仕返し? | トップページ | 強硬手段 »

2013年10月24日 (木)

鈍感にもほどがある

昨日の夕方からずっと雨に降られています

今日は散歩にも行けなかったので

この写真は昨日の朝のもの^^

さやかは道路脇の草地が気になってしかたありません

夢中でクンクンしています

でも、気にしなくちゃならないのはそこじゃない^^;

草地の向こう側、狭い用水路になっているのですけど・・・

水がほとんどなくて代わりにニャンコさんがいます

Photo

全然気づかないさやかに反して

ニャンコさんの方は警戒レベルMAX^^;

Photo_2

結局、橋に上がってそのまま用水路の反対側へ逃げて行きました

さやかは最後まで気づきませんでした

普段はこんなに鈍感なくせに

わたしが台所でりんごを持っただけで駆けてくるのはなぜ?(^-^;

人気ブログランキング

台風27号が接近しています

日本中、どこで大雨の被害が出てもおかしくない状況です

お互いに気をつけましょうね

いざという時は思い切りよく避難しましょう(自戒を込めて・・・)

|

« 退屈の仕返し? | トップページ | 強硬手段 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
草地に夢中で猫さんの存在に気付かなかったんですか。
あははははは。
さやかちゃんはマイペースだな。
そこがかわいいところでもあるんでしょうけどね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月25日 (金) 05時48分

モモパパさん、こんにちは
さやかは猫が大好きなんだけど、自分ではなかなか気付かないんですよ^^
さくらは見えないぐらい遠くにいる猫も見つけて怒っていたのに、全然違います^^;
おかげで我が家の庭は近頃猫の良い散歩コースとなっています><せっかくさくらが猫を追っ払ってくれていたのにね~^^;

投稿: Akiki | 2013年10月25日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈の仕返し? | トップページ | 強硬手段 »