« 夢見る乙女と欲張り女 | トップページ | 協力してよ~>< »

2013年10月18日 (金)

食べちゃダメ!

Photo
突然ですが飽きもせずコースター縫ってます^^;

これは昨日縫った2枚

一昨日縫った2枚はちょっと目を離した隙に・・・

Photo_2

齧られました><

写真に写っていない裏側に大穴が開いてます

残念ですがゴミ箱行きとなりました(;´Д⊂

本当にどうしようもなく意地汚い悪ガキです

昨日の夕方もこんなことしていました

Photo_3

こうすると嬢ちゃんよりもかなり背が高くてヤバい><

でも、写真を撮られていると気付いた途端

Photo_4

いい子になるという・・・卑怯なヤツ(`ε´)

 

人気ブログランキング


|

« 夢見る乙女と欲張り女 | トップページ | 協力してよ~>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さやたんもねねもお姉ちゃんたちより大きくなってるから
こんなことは朝飯前よね~
大きくて元気なのは
とっても嬉しいけど
困ることも多いのよねえ。。。

投稿: のん | 2013年10月18日 (金) 21時25分

さやかちゃん、
まだまだ伸びるよ~~きっと!
食べ物みたさに背が伸びる犬!
ってネ♪
レトリバーや秋田犬サイズだったら楽にバクッ
とやられるんだろうなあ・・
ってこの姿を見るといつも思ってました。
そのうち根性で前足つかってゲットされないように
お互いに気をつけましょう~~

投稿: らんぷーまま | 2013年10月19日 (土) 09時21分

のんちゃん、こんにちは
さくらと並ぶことは出来ないけど、こういう時に大きさの違いを実感できますね^^;
さくらは同じことをしても、手はカウンターに届かないし、懸命に上を向いて鼻がどうにか届く程度でした
だから何を置いていても心配なかったけど、さやかはちょっと危ない感じで、ちょっと冷蔵庫やヒーターの前に移動する度に包丁を仕舞わないといけないのが面倒です><


らんぷーままさん、こんにちは
これ以上大きくなったら管理が悪過ぎるって言われて、犬舎のご主人から返せって言われちゃうかも^^;
さくらの公園仲間だったエアデールテリアのアル君はこの状態のトンカツを1枚盗み食いしたそうです
それを聞いた時には呆れて大笑いしたけど、さやかも届いていたら盗って食べたと思うわ…笑い事じゃない^^;

投稿: Akiki | 2013年10月22日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見る乙女と欲張り女 | トップページ | 協力してよ~>< »