« お出かけしました その1 | トップページ | あきらめない »

2013年10月 2日 (水)

お出かけしました その2

往きの車内では沈没状態だったさやかですが

わたしが美容院にいる2時間

ダンナとふたりで錦帯橋近くを散歩していたところ

群馬県からバスツアーでお越しのおじさんたちにチヤホヤされて

すこぶる御満悦だったようです^^

ご機嫌さんになって帰り道に寄ったおばあちゃんちでは

おばあちゃんに抱っこなんかされちゃってます^^

Photo

さやかに会う度に母の台詞は決まっていて

「さやかは、さ~ちゃんと違って優しいね~」です(u_u。)

確かに・・・

嬢ちゃんは間違ってもこんなことは出来ませんでした^^;

大人しく抱っこされているさやかに嬉しがっている母ですが

実は・・・それ違うから・・・

さやか、おばあちゃんに抱っこされていると見せかけて

Photo_2

足はしっかり床に着いてます しかもポーズとってる?( ´艸`)プププ

わたしですら抱っこはなかなか出来ないのに

そんなに簡単に抱かれるはずがない~^^

「ええ~ ???」とガッカリする母のために

わたしがさやかを抱きかかえて無理やり膝に乗せました( ̄▽ ̄)

Photo_3

プチパニックのおふたりさん(≧m≦)

しばらくジタバタしていましたけど・・・

その内にどうにか落ち着きました

Photo_4

おばあちゃんの感想は・・・

「うぅっ・・・なんと重い・・・・・・( ̄Д ̄;;」でした

il||li _| ̄|○ il||li

これでも200g減の10.2kgを必死で維持してるんだよ~><

 

人気ブログランキング

 

|

« お出かけしました その1 | トップページ | あきらめない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
無理やり抱っこの為にプチパニック。
でもおとなしく抱っこされた様子ですね。
おばあちゃんの感想。
「重い。」とは!
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 3日 (木) 05時48分

モモパパさん、こんにちは
10.1kgあるのでちょうどスーパーで売ってるお米の大袋と同じですね^^;
とてもじゃないけど、そんなもの膝の上に置いておけませんわ~^m^

投稿: Akiki | 2013年10月 6日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしました その1 | トップページ | あきらめない »