« あきらめない | トップページ | もったいない »

2013年10月 4日 (金)

さやかしか見えない?

先日、お出かけした時のこと

わたしが美容院にいる間、さやかと散歩していたダンナ

無理と知りつつ、わたしが持たせておいたカメラで

相変わらずの迷カメラマンぶりを発揮してくれました^^

約2時間で撮ってきた写真は6枚!

Photo

なにが撮りたかったのか・・・ちょっと不明

もしかしたら ガラスドアに映った自分とさやか?^^;

Photo_2
これはもう、可愛いさやかを撮りたかったに違いない^^

でも、せっかく観光地へ行ってるのに

背景がないなんて淋しい^^;

5枚目でようやく観光地での記念撮影っぽいのが・・・

2

女の子なんだからスカートの裾は直して撮って欲しかった><

しかも完全によそ向いてるし><

でも、最後の1枚はなかなかいいですよ^^

Photo_3

「後ろの建物がどこなのか分からないのが残念ね~」とか思いませんか?

実は、この2枚はわたしがトリミングしちゃったんです^^;

だって・・・我が家の迷カメラマンときたら

さやかのことしか目に入ってないらしくて

この2枚、本当はこんな構図だったんです

Photo_4
いくらなんでも傾き過ぎでしょ^^;

でも、さやかが写ってるだけマシですけどね~^^;

参考までに過去の作品集 その1 その2


人気ブログランキング

|

« あきらめない | トップページ | もったいない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない | トップページ | もったいない »